らくがき日記と拍手返信

,

最近和平もパスちも気兼ねなく描けるようになってきました。うれしい。

僕ヤバ読むたびに「ほんまに山田はな…いい人見つけたんよ…山田な、見る目しかない」ってずっと言ってます。お幸せに…(早い)

頼み込んではげやまに描いてもらいました。なんか普段からバブー!って言ってそうな感じが最高なので自慢します。ありがとう!
※バブルくんがバブー!と言ったことは一度もありません


さて、ここでふたつバブ界的ビッグニュースがあるんですが……(バブ界って何?)

バブルくんキャンペーンに当選する

イオンでスクラビングバブルを買って当てようベイスターズ応援キャンペーン

イオンでスクラビングバブル買って当てよう!ベイスターズ応援キャンペーン【購入金額】660円(税込)以上【レシート対象期間】2021年6月1日(火)~6月30日(水)【応募締切】2021年7月7日(水)【応募方法】イオンで対象商品購入し、購入レシートをアップロード!

このキャンペーンに当選しました。え?
こういう当選人数のやつ本当に生涯で一度も当選したことないんですが当選しました。え!?

近くにイオンがないため、わざわざ隣町までイオン遠征したりレシートを激写してアップロードしたりした記憶はあるんですがこれ当選する!??!?!?!?当日バブさんいる!?!?!?(重要)

電話で当選の連絡が来たんですが、動揺しすぎて住所を確認したことしか記憶がないですからね…こういうの…当たるんだ…!!バブさんに何か選ばれたような気持ちで(?)誇らしいです。ありがとう…
バブルくんさんからのギフト、年賀状のお返し当選×2とイオンキャンペーンでもう3回になりました。みんなも応募しよう!!(当選確率の話はやめよう!!)

当日はいるであろうバブルくん様をなんとか発見してゴリッゴリの一眼レフでその姿を収めてきたい気持ちです。近寄ると中にいる人類の皆さんも大変だと思うので距離をとる感じで…周りにも迷惑にならない感じで…ありがとうジョンソン株式会社!!!!

バブルくんトイレットペーパー情報が判明する

てがろぐにちょろっと書いてたバブルくんトイレットペーパー探索問題ですが、にっちもさっちもいかないためジョンソン株式会社に問い合わせてみたところ、ドン・キホーテのみで行っている春・秋のプロモーションだということが判明しました。ガワ(パッケージデザイン)のみバブルくんにしているんだそうです。次回の開催は10月中旬。買うしかねえ…!

というかジョンソン株式会社、もっとガンガン告知していいんだよ…!!!バブルくん大人気だからドン・キホーテにお客さんが殺到して大変になっちゃう的な配慮か…!?!?

そんなわけで皆さん秋にはバブルくんトイレットペーパーを探しに行きましょう。また秋頃散々バブルくんトイレットペーパーの話をするのでそのときに是非思い出してくださいね。

サイト手伝った

あと最近サイトづくりのお手伝い(ほんのちょっと)をしたところご紹介に与りました。やったあ!EDU6さんのサイトです。我、サイト増える、ウレシイ…


拍手返信です!押してくださる方もめちゃくちゃありがとうございます!

>Wordpress(同人サイト作成)関連で検索かけたらこちらにたどり着きました。
当方、いにしえの同人女のためWordpressの設定に四苦八苦、30分くらいやったら飽きて寝るの繰り返しでしたので、こちらの情報にとても助けられてます!
また、ギャラリーや日記の内容も楽しくて読みふけってしまいました。
バブル君という存在の可愛さにも目覚めました〜!ありがとうございます!!

コメントありがとうございます!!WordPress、いっっちばん最初の何も知らんぞ我のときがとっつきづらい感あるよな…と思っていたので、そこがいい感じにフワッ…と助けられたとしたらめちゃくちゃ嬉しいです!!ヤッター!!
サイトを見てくださったこと自体も最高ですが、なによりバブルくんの可愛さに目覚めてくださったという…えっ…神の使いか…?ぜひ普段のお買い物でバブルくんを見かけたときに「…!」という感情に襲われるアレをアレしてください!!こちらこそありがとうございます!

>てがろぐいいですよね!!!
同じものを使っていると思って嬉しくなりました。
私もTerapad復活してほしいです。

コメントありがとうございます!てがろぐいいですよね!やったーおそろいだ!!(突然のおそろアピール)
Terapad、絶妙なシンプルさよかったですよね。誰でもとっつきやすいユニバーサルデザイン感が…(壮大)FFFTPのように、有志の方々の手によって復活したソフトウェアもあるので、そういった方向ですごい人がいい感じにしてくれないかと祈りつつ…!

ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES