バブルくんキャンペーンとコーンスープwithパイの実

,

みなさん!覚えていますか?以前紹介したバブルくんキャンペーンのことを…

↑この記事の下の方に書いたやつ。

このバブルくんキャンペーンが…なんと!!

当選しました!!!!(当選報告ブログか?)

もはや毎年何かしら当たってて、ますますバブルくん様に足を向けて寝られねえ…という気持ちになっていますが、バブルくん様がいる方向がわからないので毎日圧倒的感謝することでヨシとしています。ジョンソン株式会社の本社と仮定すればいいのか…?でもバブルくん様は各家庭にいるし…(信者)
ジョンソン株式会社およびバブルくん様!ありがとうございます!!

オタクとしては、バブルくん新グッズ(?)およびバブルくん新規絵(?)をゲットできたのでとっても嬉しいです!やっぱバブルくんなんだよな…。

そしてこのキャンペーン、ついでなので実家に帰った際母にも勧めて申し込んだのですが、母は何とカニが当選しました。バブルくんからのカニです。我々はバブルくんに生かされている。

友達に伝えたら「スクラビングクラブ」というワードが返ってきたので描きました。最高。スクラビングクラブ♪

バブルくんキャンペーン関連、毎回思うんですが何かしら当たるので(!?)本当におすすめです。全体的な応募者が少ないのかな…。レシート撮影して〜っていうのが手間になるのかな…個人的にはさっと応募できて好きなんですけど。

コーンスープwithパイの実

そして急ですがパイの実公式レシピ、なんかやるか〜!というわけでコーンスープです。動画はこれ。私が見た時35回しか再生されてなくて思わず声が出ました。ロッテさん!?絶対この動画限定公開やめてYouTube全体公開にしたほうがいいよ!!

材料

  • 市販のコーンスープの粉
  • ホットミルク
  • パイの実
  • 振りかけるだけでいい感じになるパセリ(やっと買った)
コーンスープwithパイの実

コーンスープの粉入れる→ホットミルク投入して混ぜる→パイの実3つ浮かべる→シャレオツパセリを振りかけるだけという超絶シンプルなメニューです。超絶シンプルなのにけっこう美味しい!!これ気軽に作れると思うのでパイの実レシピ初心者にもおすすめです!!
はじめてパイの実レシピチャレンジ勢はぜひこのあたりからトライしてみてはいかがでしょうか?(解説?)

https://twitter.com/chiltacosta/status/1538438820621824000

友達もやってたので貼っときます(パイの実レシピサイトか?)。ピンチョスとかすごくない!?人生で食べたことないやつだ!!

ところでまだ私は「パイの実 クーリッシュバニラ」に出会えてません。クーリッシュバニラ味…どこにいるんだ…!

拍手返信です!

返信不要の方もありがとうございます!読んでます!!

>ビーフシチュー美味しそうですね。しれっと出されたら、パイの実が入っていることに気付かなさそう…

そうなんですよ…文字列だけ見ると「分かるやろ〜」とか思っちゃうんですけど、実際入れてみると「いや…これは…意外とわかんないやつだな…?」感がすごくて…しかも美味しい!何かの折にビーフシチューが夕飯になることがありましたらぜひ!!

ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES