バブルくん優勝!!!

年賀状企画、バブルくん企業部門優勝です。バブルくんおめでとう!!!!!!!!

「神奈川県・山梨県のご当地キャラクターに年賀状を送ろう!」の結果発表 – 日本郵便

郵便サイトのお知らせを一覧でご覧いただけます。過去のお知らせも掲載しています。

ヤッターーーー!!!こんなんもう祝うしかないやつですよ!!おめでとうバブルくん!今夜はトイレ掃除だ!!2年連続!!!優勝!バブさん!(南無三っぽい)

おめでとう めでたすぎるな バブルくん(五七五)(季語なし)

バブ文字「1」

画像、めちゃくちゃ分かりづらいですが人文字ならぬバブ文字です。「1」です。伝われこの思い…
いちばん下のやつ「一番下になるとは…よもやよもやだ」とか言ってそうになった。

また、超自意識過剰ではありますがもし私のバブルくんに年賀状出そうぜ記事を読んで出してくれた人がおられましたら本当におめでとうございます&ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!!!!(バブラーへのメッセージ)

しかもさあ…
なんとさあ…

当たった……(2年連続2回目)

バブルくん、サンキュー……
☆プレゼントの内容はバブルくん携帯クリーナーストラップ・トイレブラシ・キッチン洗剤・ぽすくまクリアファイル・ぽすくまノートでした!サンキュー日本郵便&ジョンソン株式会社!

■拍手返信です!
>こちらへ訪れて初めてCMでみるあのキャラが、バブルくんと知りました!熱い愛を感じます!
そうなんです!バブルくんって言います!愛が伝わった!!ありがとうございます!!嬉しいです!!

>茄子さん
やったーッ読んでくださってありがとうございます!ぜひまたやりましょう!!

ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES