バブルくんに年賀状を出そう!2020

今年もやってきましたよ年賀状の季節が!!!!
そう、なんと我らのバブルくんに年賀状を出せる季節です。(我らのバブルくんって何?)こんな世界線があっていいのか?ありがとう世界…。
去年この企画があることを知り、さっそくウキウキで出したところ年明けにはバブルくんからの返信&スクラビングバブル商品セットが届きました。郵便局の企画に当選したらしいです。俺は強い。
というわけで今年もバブルくんに年賀状を出そう!あと日本郵政頼むからこの企画もうちょい告知して!!!

「神奈川県・山梨県のご当地キャラクターに年賀状を送ろう!」の実施 – 日本郵便

郵便サイトのお知らせを一覧でご覧いただけます。過去のお知らせも掲載しています。

宛先はこのプレスリリースにあるpdfから確認できます。2020年12月15日〜2021年1月6日必着です。みんなもウッカリ出そう!!
今年も変わらずバブルくん様表記なのが最高ですね!ジョンソン株式会社愛してるぞ!

全然関係ないんですけど、この企画昨年は11/20くらいにプレスリリース出してたので、20日過ぎてからもプレスリリースが出てない現実に打ち震えながら「え…?今年はまさかこれやらないの…?」とわざわざ郵便局に足を運び聞きました。
郵便局のお姉さんとお兄さんとお姉さんが3人がかりでめちゃくちゃ調べてくれた上笑顔で「30日以降に郵便局にチラシが届くそうです!」と教えてくれました。やさしい!!!今年もやってくれて本当に良かった…調べてくれた皆さんありがとうございました!(届かぬ思い)

25