バブルくんに年賀状を出そう!2021

年の瀬が迫ってきた2021年、皆様いかがお過ごしですか?
年の瀬ということは?そう!バブルくんへの年賀状を出せる例の企画が今年もやってきました!!!!

「神奈川県・山梨県のご当地キャラクターに年賀状を送ろう!」の実施 – 日本郵便

郵便サイトのお知らせを一覧でご覧いただけます。過去のお知らせも掲載しています。

今年も開催してくれてありがとう日本郵政株式会社ーーーーー!!!!日本郵政公社!(旧)郵政省!(旧)

例年通りなら11月下旬に公開していたので今年もそれくらいだろと思っていたらまさかの11月1日にプレスリリースを出していてビビりました。なんだ…?やる気か…!?郵政創業150年だからか…!?
あと毎年のことだけどガンガン告知してくれ日本郵政株式会社!!今日に至るまで全く情報入ってこなかったぞ日本郵政株式会社!

バブルくんに年賀状を出そう!2020 – nemui

今年もやってきましたよ年賀状の季節が!!!! そう、なんと我らのバブルくんに年賀状を出せる季節です。(我らのバブルくんって何?)こんな世界線があっていいのか?ありがとう世界…。 去年この企画があることを知り、さっそくウキウキで出したところ年

↑は去年の記事だよ。言ってることはだいたい同じだよ。

そんなわけで皆様バブルくんへの清き一票をどうぞよろしくお願いいたします。確認したところ、今年も宛名は例年通り「バブルくん様」となっております。バブルくん様からお返事まで届く年に1度のチャンスだ!!最高の新年を迎えようぜバブラー!!(バブラーって何?)

ところでバブルくんトイレットペーパーですが、その後チャリで片道1時間くらい漕ぎまくり複数のドンキホーテをハシゴし最終的に隣町の一級河川をも渡り探索するなどしたのですが残念ながらありませんでした。まあ…次のチャンスがあるから…!(多分!)待ってろよ、バブルくん…!!


拍手返信です!

返信不要の方もありがとうございます!嬉しいです!

>デスストはいいぞ(デスストはいいぞ)
PS4でやりましたけどPS5でももう一回やり直したいくらいドハマリしました。めっっっちゃおすすめです。

えーーそんなに!!めっちゃいいやん…やっぱやるしかねえ…やはりPS5ゲットしたらまずやりたいです!PS5売ってくれソニーインタラクティブエンタテインメントー!!!

ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES