バブルくんのジャバ2個パックと未年バブルくん

最近ジャバを買いました(何のブログ?)

これパックをまとめてる紙バブルくんの顔のみのデータで印刷かかっててかわいいな…やっぱりバブルくんは文字通り商品や企業の“““顔”””なんだよな……と思っているうちに購入していました。

この世の中に「ジャバ_1つ穴用_2個パック_ol.eps」みたいな入稿データがあると思うと笑顔になりますね。まじでそれが言いたかっただけの写真です。全然収拾がつかない。


さて!みなさんバブルくんへの年賀状は書きましたか!?意外ともう12月中旬になろうとしてんじゃん!!みたいな時期なので書いていきましょう!!私も未だ描いてません!!書かな!!!!

バブルくん様への年賀状が出せるのは日本だけ!!(たぶん)
しかも畏れ多くも洗剤界の首領(ドン)ことバブルくん様からの返信が来るぞ!宛名も「バブルくん様」だ!みんなよろしく!!!!!!

バブルくんに年賀状を出そう!2021 – nemui

年の瀬が迫ってきた2021年、皆様いかがお過ごしですか?年の瀬ということは?そう!バブルくんへの年賀状を出せる例の企画が今年もやってきました!!!! 「神奈川県・山梨県のご当地キャラクターに年賀状を送ろう!」の実施 – 日本郵便郵便サイトの

そしてお正月といえば、未年だった時期(2015年)に出たスクラビングバブルホルダーのデザインがマジで天才なんですよね。

未年デザインバブルくん

これです。天才。あまりにも発想がうますぎる…絶対日本オンリーデザインじゃん。公式で毎年やってほしい。初めてみたとき、デザインが秀逸すぎて「う、ウワアァ」みたいな声が漏れましたからね。マジで毎年やってくれー!!!

拍手返信です!

>拍手絵が更新されていて思わずニッコリしてしまいました…(*´▽`*)喜びの舞を踊るバブさんとっても可愛いです!

見てもらってる!!ありがとうございます!!気が向いたときに変えてるのでそう言ってもらえるとめちゃくちゃ嬉しいです!ヤッター!

>てがろぐ見れて嬉しいです、ありがとうございます。拍手の喜びの舞いイラストかわいいです…!!

ありがとうございます!てがろぐ見られて良かったです!!いつもより回転数多めで回っております!(加速バブ)

>はまっているジャンルが無いと焦って前にコメントしたものです。少しですがふたたび創作できるようになりました。これはただの自己満足ですが、お礼だけしたくてコメント致しました。あの時は誰にも言えないアホな話を聞いてくれてありがとうございました。

ほんとですか!?ちょろっとでも役に立ったようで良かったです!!そういう時ありますよね、私もそんな気持ちで書きました。お互い自分を大切にしつつマイペースにいきましょう!

ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES