拍手返信

拍手返信です!

返信不要の方もありがとうございます!うれC!

>てがろぐRSSフィードのリンク先URLが違うのではないかなと…

マジで全然違ってて笑顔出ました。速やかにトンチキRSSフィード修正しました!教えてくれてありがとう!!

>概念トークが大好きなので香水の感想かなり楽しかったです。トップの横になるバブルくん→ʘʘでスッ…とスマホを持ち起き上がるのかわいくて笑いました 親近感がありすぎて…

やったぜ。香水の感想見るの楽しいですよね…わかる…横になってからのスマホ持ちバブルくん、可愛すぎる…………!!??!?最高。バブルくんめっちゃフリック入力うまくあってほしい(急な願望)。ありがとうございます。

>コロンビアさんのサイトでツイッターから距離をおきたいなーと思った時にRSSに触れるようになりました。
マストドンもRSSが配信されているのでめちゃくちゃお世話になっております。
あのとき、きっかけをいただけて本当によかったです。
余談ですがイノリーダーにお世話になっているのですが、有料プランだとツイッターのRSSもとれます。イノリーダーは日本語対応でAndroid民にも使いやすくておすすめです……!

コメントありがとうございます!私の記事がきっかけに…!?ほんとに嬉しいです!!RSSマジでいいですよね。そして情報ありがとうございます!!Inoreaderも気になるのでAndroid端末に入れてみました!これも使いやすい……ナイスな情報いただいたので記事にも追記しました👍ありがとうございます!

ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES