拍手返信

拍手返信です!

>お礼絵かわいいです!

!!!ヤッターありがとうございます!嬉しい!

>コロンビアさんの影響で全く別ジャンルなのですが個人サイトを立ち上げました…!お世話になってます。てがろぐもダウンロードし管理画面までいったのですが、wordpress上に表示させるときに管理画面じゃないページをどうやって表示させるかが分からず…もしお暇な時がありましたら教えていただけると救われます…長文失礼いたしました!

コメントありがとうございます!私の影響で…!?!?ホントですか!?ヤッター!個人サイト立ち上げおめでとうございます!あとありがとうございます!!(?)

そしてたとえば私が設置してるてがろぐなら「nemui.info/t/」←このtというディレクトリにてがろぐcgi等々をまるっと置いてるので、ここにアクセスすれば表示されます。もしくは「nemui.info/t/tegalog.cgi」でも行きます(管理画面には「?mode=admin」を後につければ飛ぶはず…)。公式だとこの辺に案内があります!なのでURLとしてはディレクトリへURLもしくはURL〜〜tegalog.cgiでしょうか?
トンチンカンな回答だったらすいません!聞きたかった回答と違うんだが?の場合、拍手返信だと激遅だぜ!(宍戸)なときがあると思うので、大変お手数ですがメルフォあたりからご一報いただければ分かる範囲で返信します!捨てアドで大丈夫です!

ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES