サイト改装しました

,

花粉で目が終わっているみなさん!!!!(挨拶)

私は終わりました。事前に処方してもらった目薬、完全に神のアイテムと化してます。ありがとう国民皆保険制度。この目薬のおかげで人権が保てているといっても過言ではないですからね。良い薬です。

なんとなくサイト改装しました!気分転換も兼ねて久しぶりにデザインを変えたかったのと、WordPress先輩の新機能である「サイトエディター」を使ってみたかったのもあってゴリゴリいじってました。
サイトエディター(ベータ版)、使いやすい部分と使いにくい部分があったな。1ページに表示する記事件数項目とか初見だと全然わからんくない!?でも直感的に触れるのはよかった。ただ、たぶんある程度慣れてる人じゃないとデザインぐちゃぐちゃになって戻せなくなって終わるやつな気がする。どこもそうっちゃそうですが…

個人サイト、思い立ったらデザイン変えて戻したくなったら戻せるのが最高。はやく拍手お礼絵とかも新規で描きたい。トップ画できるまでバブルくんのAA置いときます。バブルくんのAAって何?

あと!原稿が!本当に終わらないのでサイトいじりはこの辺で終わりにしてぼちぼち原稿やります。作画ブレがすごかったから同人誌用の設定画作った。俺は負けない(テニミュ4thの手塚国光)。しばらくてがろぐにいると思います!

そうそう、5月のイベントで使おうと思ってるSquareの審査改めて通ってたので当日忘れなければキャッシュレス決済をスパコミに持ち込む民になります!前にもコミケでやったことあるんですが、Squareリーダーも新しく変わったし改めて記事書きます。前の記事が10年前で泣いちゃった。10年(ディケイド)…?

コミケでSquareリーダーを使ってみました – nemui

こちらで告知していた通り、コミックマーケット85にてSquareリーダーを使ってみました。 ※Squareリーダーについてはこちらを御覧ください。 操作詳細はこちらの記事が分かりやすいです。 ■Squareレジを使ってコミケの売上管理をして

10年前の記事はこれ。当時は今でいうタッチ決済みたいなのがなかったので少額決済でもクレカ読み込み後にサインが必要だった。

ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES