007/スカイフォール

ボンドが出て殺す!「007/ホームアローン」観てきました。
この戦い方ボーボボで読んだ。

基本的にボンドさんが0点チャンピオン。
Qのオタコン臭。
Qに関しては、次回作も楽しみだなぁ。

若いのに指導するベテランのおじさん(落第生)。

シルヴァさんと色々やりあうときの軍艦島、よーく見てたら「と」ってひらがなの看板が映ってて、中華圏じゃねえ!と思いました。

ヒゲそってもらったあとの花火、ボンドのちんこが暴発みたいな表現かといつも勘違いする。

にしても、ボンドさんはお姉さんがシャワー浴びてるとこに全裸で入ってって背後からちゅーしても逮捕されないどころかセックスできんだからいいよな。

007/スカイフォール 2枚組ブルーレイ&DVD (初回生産限定) [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2013-04-03)
売り上げランキング: 9
ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES