Press "Enter" to skip to content

nemui Posts

メカニック

安心して金を払えるジェイソン・ステイサム主演作品をボーっと見てました

一行で言うと
あ?なに?ハゲ?→ハゲだ!→おっハゲ!→おーハゲCOOOOOL
みたいないつも通りの作品です。

最初から最後まで予想通りのアレでオチまで完璧でした。水戸黄門感を楽しむ映画でしたね。
でかしたサイモンウェスト!のアレを思い出して笑いました

ジェイソンステイサム「ググれ」

相棒になりそうだった弟子の彼がアップル製品付属のイヤホン使っててちょっと笑いました
レズ動画鑑賞中にオナって死んだことにされたおっさんがちょっと可哀想

それとこの映画のステイサムはマック信者なんだなあと思いました
アップル発表会前のリーク情報見て一喜一憂するジェイソン・ステイサム!
アップルストアに並んでワクワクしてるジェイソン・ステイサム!
あっちょっとかわいい!

唐突なセックスシーンでなんかリトルトウキョー殺人課のラングレンさんセックスシーン思い出してなんかちょっと笑いました
勢いとかそういうのがなんか・・・ラングレンスロウリ~~だったなみたいな・・・
こういう映画のサービスシーンは上下運動で一発キめるぜ!みたいな感じでいいですね(?)

まあ安心して見れるジェイソン・ステイサム映画でした。こういう映画大切ですね。

メカニック [Blu-ray]
メカニック [Blu-ray]

posted with amazlet at 13.02.14
ワーナー・ホーム・ビデオ (2012-04-25)
売り上げランキング: 10,055

アウトレイジ ビヨンド

前作「アウトレイジ」を観てからの観賞。

加瀬亮がずっとホルモンバランス崩れたか生理中かの二択みたいで良かった。
誰か加瀬亮にバファリンルナ送って。

ゴロ~チャンの灰皿ぺこん!!が可愛かった!
富田(中尾彬)がかわいそうながらも可愛くてよかった。表情が。
あとR15ってことだったけど、どの辺がR15になるんだろう。ごくごく健全な映画だった印象です。麻痺してんのかな。

「アウトレイジ」と「ビヨンド」どっちが好きって言われたら1かな〜。でも加瀬亮よかったなあ。

アウトレイジ ビヨンド [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2013-04-12)
売り上げランキング: 811
アウトレイジ ビヨンド 【スペシャルエディション】 (初回限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2013-04-12)
売り上げランキング: 549

JM

個人的にはイマイチ。
キアヌリーブスが頭にデータ突っ込む時にあまりの衝撃に失禁とかしたら見ものだったけど別に漏らさなかった。
ラングレンさん登場シーンで笑い過ぎた…めっちゃおじいちゃん・・・・
やられるときのウワー!!って顔好きです。
あとたけしの顔見たらソナチネ観たくなりました。
特典映像のラングレンさんがプリプリしててキュート!

BLACK JACK

ジョン・ウー監督、ドルフ・ラングレン主演「BLACK JACK」観ました。
なんかいろいろ突っ込みたいことあるんですけど・・・

基本的にスーツかっこいいし、グラサンカッコイイし、バイクグオオオオってとこもカッコイイし
語彙がなくてアレですけどCOOOOOL!にまとまってて安心です。
ボディガードとか、小さい女の子とワッショイする系作品に弱いせいもありますが・・・
よーく考えるといろいろ突っ込みどころありますけど・・・

女の子のクマの人形に挨拶する所とか
トランポリン使って銃発砲するとことか
白い水?牛乳?みたいな液体ぶっかけられて悶絶するところとか
男は出てって!って追い出される所とか
バイクの斬新な乗り方とか
謎大仏ショー?とか
突然の静止画とか

わりと面白シーンが数多くあると感じましたがその中でも
ラングレンさんがNetscape使ってなんか検索してるシーンで一番笑いました

ネスケ・・・・ネスケ派ラングレン・・・・

あと作中でうおー!!ここのアクションカッケー!!!と思ったところが、特典映像に入ってたスタントマンさんの紹介の時に流れてて、
あ・・・あそこのラングレンさんとみせかけたシーンはスタントマンさんだったんや・・・
と知りました
いやカッコ良かったからいいんですけど
気づかないものですね

トランポリン・・・・(引き摺る)

あと突然頚椎か?とかなんとかいいながら腰だかどこだかを撫で回すラングレン超笑いましたなんだあれ・・・・
あっ!アッ・・・・ なんだこのシーン・・・・
それと合わせて突然のラブラブダンスシーン爆笑しました
唐突すぎて部屋監視してる警官と同じ顔しました
カマーン!じゃねーよ!!!!1!!

あと冒頭のトランプ全然有効活用されないままストーリー展開していった所で笑ってしにそうです
これでもかってぐらいのドヤ顔で魅せつけておいてロープちょちょっと切るとかほっぺかするぐらいにしか使われなかったトランプ・・・あとはなんかマジックとかだし・・・・ジャックとクイーン・・・

関係ありませんが、最後のモデルの女の人とちゅーしてバイバイするところは、「ブラックジャック」OVAのなんぞやの話を思い出しました。空港かなんかでBJ先生が女の子にデコちゅーするやつ。何の話だっけあれ。あの話好きです。

ラングレン「マシュマロ」
ラングレン「白いウサギ」

ワラ集めたみたいな人形にヅラ被せてバンバンやってた終盤の所、なんで犯人がワーって逃げてってトドメ刺さなかったのか謎なんですけどあれは・・・
いやあそこでトドメさしたら話続かないんですけど・・・
あとその直後の場面切り替えが酷すぎて引きつるくらい笑いました。その場面切替はねーよ!!シュってやつ!これテレビドラマのつぎはぎなんですかね?なんか不思議なテンポでした
不思議とか言ってごまかしましたけどテンポ自体はクソでした
驚くほど糞!
あとムダに長い
あ、でも最後のモデルさんと仮面被った犯人とジャックの一騎打ち(一騎じゃないけど)のあたりは結構緊迫感あってよかったです。

どっかで犯人がバーン!って出るとこが3カメ切り替え入ってて笑ってしにました
何その謎の切替え
テニスの王子様のアニメの画面9分割思い出しました(余計)

あと関係無いですがyoutubeでこのタイトルググったらなんか本編そのままアップされてて吹いたんですけど何事なんですか!?普通にDVD買ったんですけど・・・・
18万再生で消されてないというのはなんか別に公式でOK出てアップロードされてる作品なんですかね??良く分からない・・・
ビックリしました 良くわからないですがレンタルもあんまないので観たい方はyoutubeでどうぞ。違法動画ならすいません。
あ、でも日本語字幕ついてないから意味不明か。

ジョン・ウーやラングレンさんファンの人なら見てもいいと思いますが
別にそうじゃない人は華麗にスルーで良いと思いました!
ドルフ・ラングレンがかわいいよ!!(まとめ)

ブラックジャック [DVD]
ブラックジャック [DVD]

posted with amazlet at 13.02.14
アミューズ・ビデオ (1998-11-10)
売り上げランキング: 98,129

ハード・ソルジャー 炎の奪還

一言で言うと ヴァン・ダム版「96時間」。

こんな肉屋いてたまるか!という私的期待通りのアレ。
「人を助けないならただの肉屋だ」「肉屋は肉でも切ってろ」と至極真っ当な意見が飛び交う。
ただの完璧超人じゃなくて、わりと弱い所も見える話だったけど、ヴァンダムさんが何だかかわいく見えました。
涙を見せるヴァン・ダムさんがかわいい。
お肉をちゃんと切って売ってるヴァン・ダムさんかわいい。

アクションより銃のほうが多くて、ヴァンダミングアクション大期待の人にはちょっと物足りないかもしれないけど、アクションの一つ一つの説得力があったし、カッコ良かったからOKOK。
でもあんな映像に騙されるのどうよwwと劇場で笑いそうになりました
演技も良かったし私的には満足です!
お肉屋さんヴァン・ダム!!

でも肉買いに行ってタンクトップヴァンダムさんが店先でウオッカあおってたら冷静にUターンするかな。

ハード・ソルジャー 炎の奪還 [Blu-ray]
Happinet(SB)(D) (2013-04-02)
売り上げランキング: 25,086
Top