バブルくんに年賀状を送ろう!2023

バブラーの皆様!今年もこの季節がやってまいりました。バブルくんに年賀状を送れる年に一度の機会です。

「神奈川県・山梨県のご当地キャラクターに年賀状を送ろう!」の実施 – 日本郵便

郵便サイトのお知らせを一覧でご覧いただけます。過去のお知らせも掲載しています。

なんと今年は!!スクラビングバブル公式(X/旧Twitter)でもお知らせがあって嬉しい!
今までスクラビングバブルやジョンソン株式会社公式でのお知らせがなくて…郵便局でチラシがあるか聞いたり郵便局のプレスリリースを自分で検索して発見したりしていたので…(必死な人?)
だってバブルくんに年賀状を出せる機会ですよ!??全人類に知ってほしい情報すぎるだろ…スクラビングバブル公式、ありがとう……

チラシの画像を見ても分かると思いますが「バブルくん様」と記載する必要があって(?)最高です。毎年堂々と「バブルくん様」と記載してます。最高。有難き幸せ…
また「神奈川県・山梨県の〜」とタイトルが付いていますが他県でもまったく問題なく送れますので全国各地の皆さんぜひ!

ちなみに『1番人気のキャラに年賀状を送ってくれた方10名様には抽選でステキなプレゼントが🎁』とありますが、過去2回これに当選しスクラビングバブル製品やぽすくまグッズが届きました。どういう当選率?

でも去年バブルくんが一番人気じゃなかったんですよ!!確かベルマーレ湘南のキングベルI世だった気がする。平塚歩くと自販機とかがキングベルI世デザインだからキャラクターは知ってる!今年は勝つぞバブルくん!!皆様ぜひよろしくお願いします!

バブルくん優勝!!! – nemui

年賀状企画、バブルくん企業部門優勝です。バブルくんおめでとう!!!!!!!! 「神奈川県・山梨県のご当地キャラクターに年賀状を送ろう!」の結果発表 – 日本郵便郵便サイトのお知らせを一覧でご覧いただけます。過去のお知らせも掲載しています。w

ちなみにこれが当選したときの記事です。2年前!


メッセージ返信です!

Waveboxの絵文字、Web拍手、返信不要のメッセージもありがとうございます!

>ポケモンスリープのフレンド承認ありがとうございます🫧

こちらこそフレンド申請ありがとうございます!!嬉しい!楽しく睡眠とっていきましょう💤

>コロンビアさんの描かれる和平が好きです!

あ…ありがとうございます!!!!このようなメッセージをいただけるとは全く思っていなかったので…有難すぎる…和平〜!!!

>私もサイトを20年以上していますので完全におくりびとです。寂しいですね。

サイト歴ベテランのお仲間が!分かります…仕方のないことなんですけど、ちょっとさみしいですね。

ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES