バブルくんの新製品が出たよ

急に寒くなりすぎて怯えているコロンビアです。物事には段階ってものがあるじゃないですか?寒い!急に!!秋は…!?

バブルくん新製品発売!

バブルくんの新製品が発売されました!その名も「スクラビングバブル トイレスタンプフレグランス 最強抗菌」です。映画エクスペンダブルズのポスターの構図で「最強抗菌」って書いて欲しい。なんの話?

私の肌感覚だと年1くらいのペースでトイレスタンプの新作が出てる気がします。去年は3D抗菌のやつだったような…「最強抗菌」と「3D抗菌」のどっちが強いのかはよくわかっていませんが(名前的には最強のほうが強いのか?)このサイトで重要なのは『これからもスクラビングバブルトイレスタンプというブランドが続いていくのか』という点にあるので名称は大した問題ではありません。バブルくんのロゴが入った新製品が出る!重要ポイントをクリアしていますね。よかった〜!!!

トイレ掃除はスクラビングバブルで! | ジョンソン株式会社

汚れをしっかり落とす「流せるトイレブラシ」と流すたびに汚れを防ぐ「トイレスタンプ」でトイレをすっきりお掃除!

野原一家との契約が切れたのか、上記の一気にPRサイトにもバブルくん色が戻ってきました。サイトで出てくるバブルくんが全部同じ画像(もしくは反転)なのは気になりますが、些細なことです。とにかく…バブルくんが継続して存在してくれて本当に良かった…バブルくん、一生存在してくれ……

あと、スクラビングバブル公式Xアカウントにてお祝い用画像が投稿されていました。みんなも誕生日などの日に使おう!!!

大掃除はジョンソン製品をまとめ買い!キャンペーン

ちなみに今ジョンソン株式会社では以下のキャンペーンが開催中なので皆様ぜひご利用ください。2024年1月8日までのレシートが有効です!(ジョンソン株式会社のキャンペーン担当者か?)

大掃除はジョンソン製品をまとめ買い!キャンペーン

全員もらえる!大掃除はジョンソン製品をまとめ買い!キャンペーン実施中!

レシートが必要なやつなのでレシートを受け取るのを忘れずに!私も洗たく槽カビキラーとか在庫なくなったので買おうと思います。
基本的にパッケージにバブルくんがいない製品も含めてジョンソン株式会社アイテムは積極的に買っているジョンソン課金勢です。みなさんもバブルくん存続のためによろしくお願いします!!!


メッセージ返信です!

Web拍手やWaveboxの絵文字もありがとうございます!

こんばんは、メッセージありがとうございます!バブルくんのファン人類であることを感謝されるとは思わずびっくりしてます!!こちらこそ見ていただいていて本当に嬉しいです。これからもマイペースにバブルくんの話をしてると思いますので気が向いた際に見ていただけたら有り難いです✌今後もバブルくんと一緒に元気に過ごします!!お互い元気にやっていきましょうね🦾

ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES