バブルくん製品の話 〜トイレ編〜

久しぶりにちゃんとバブルくん描きました。やっぱりバブルくんはかわいい。

さて!今まで「バブルくんかわいい」という話を延々してきたこのサイトですが、あえて(あえて…?)バブルくん製品の話はしてきませんでした。ここでその気持ちを解禁して「いかにバブルくん製品を有効活用しているか」という視点から攻めていこうと思います。俺がバブラーだ。

スクラビングバブル トイレスタンプ

バブラーの基本です。とりあえず押しときましょう。

なんか排泄物がこびりついたりしない感あります。あと常に「うちでもバブルくん頑張ってる…!」という気持ちになれるのでもう絶対押しておきましょう。香りなどはいろいろ種類がありますがお好みのやつで良いと思います!私は全種類試そうとしてまだ全種類押せてません!!(意外と一種類がなくならないよね?)全人類押してこ!!!!!

スクラビングバブル 超強力トイレクリーナー

もう何もかもめんどくさい!なんもしたくねえ!でもトイレ汚れかけてる気がする!!!!という精神のときにとりあえず取り出し便器内にばーっとかけるやつです。なんかしらないけどわりときれいになる。かけてちょっと放置し、次トイレ入る時流したらいい感じになります。公式は2〜3分でいいよと言ってるのでそっちのほうが正確かも。
便器内(液体かけられない部分)や床は他社製品の拭くやつ(トイレクイックルみたいなの)でさーっと拭いて流してます。

スクラビングバブル 流せるトイレブラシ

久しぶりにちゃんとトイレ掃除するか〜!?!?という気持ちのときに取り出すやつ。便器裏とかそういうところもちゃんと掃除できます。ブラシ取り付けていい感じに掃除したあとはブラシ先端をぽいっと流します。上と同じでブラシで洗えんやろの部分は他社製品ことトイレクイックルみたいなので拭いて流してます。ジョンソン株式会社もトイレクイックルみたいなやつ発売しない?(急な持ちかけ)
ちなみに、上で紹介した「超強力トイレクリーナー」は塩素系で、「流せるトイレブラシ」は塩素系と混ぜるなと注意書きがあるので使うタイミングは分けましょう。

というわけで私が使っているトイレ関連アイテムの紹介でした。皆さんレッツバブル!!!

拍手返信です!

>コロンビアさんこんにちは!
wordpressの拍手プラグインについて質問してもよろしいでしょうか。
nemuiさんのサイトでは、トップの日記一覧のページに記事それぞれの拍手ボタンが表示されていますよね。これってテーマ側の設定なのでしょうか?それともweb拍手プラグイン側の設定なのでしょうか。
もしよろしければ教えていただけますと幸いです。

私は「記事一覧(メインループ内)」にチェック入れてます!これで基本いけると思います!ただ、WPのテーマによっては表示されない場合もあるのかな?

>オーバークックの曲いいですよね…わかる…。

いいよね…オーケストラコンサートやって…(聞いててソワソワしそう)

21