バブルくん新商品発売!!

スクラビングバブル製品の新商品が発売されました!その名も「スクラビングバブル バスクリーナー こすらずバリア」です。

https://www.youtube.com/watch?v=5O-ddy0cJkw

バブルくんの3Dモデルの一部が以前の使い回し(しかもわりと昔)で新規制作されていない点など気になることはあるのですが、少なくともバブルくんの声が甲斐田ゆきさんの新録です!!!最高。聞きました?「こすらずバリア」!!
もう完全にバブルくんはCMでのリストラ対象なのかと思っていたので新規映像が出て嬉しいです。これからも…年1とかでいいからCMで…バブルくんが出てほしい…!お願いします!!!どうかお願いします!!!!!(懇願)

そしてこのバスクリーナーは「バスマジックリン エアジェット」や「ルックプラス バスタブクレンジング」あたりのこすらないスプレーのみ系お風呂用洗剤の対抗馬だと思いますが、実際どんな感じなんだろう…
前にジョンソン株式会社が出していたバスクリーナーはとにかく詰め替えがめちゃくちゃしづらくて、具体的に言うと容器に詰め替え分を注ぎ込もうとすると入り口がぼっこんぼっこんの泡まみれになって肝心の液体が外に溢れるという絶望の商品だったんですが(あまりにも悲しかったので改善の要望メールを送りました)(地道なオタク…)、今回の新作でそのへんが改善されてるといいなと思います。頼むぞジョンソン株式会社!風呂掃除洗剤比較サイトか?

サイトで全額返金保証キャンペーンもやってました(ネットストアでの購入は除く)。あとツイッターキャンペーンが開催されているのでツイッターの民はぜひご応募ください。もうバブルくん情報サイトじゃん。

Amazon毎回スクラビングバブル製品の限定セットみたいなのあるけど通販需要が強いのかな?まあ…人類は皆限定という言葉に弱いですが…

あといまリンク貼っててびっくりしたんですが花王バスマジックリンエアジェットのサイトこんなに顔ドアップで載せなくていいだろ!?SPサイトだとスマホの横幅はせいぜい手のひらサイズだからまだしもPCだと全画面にバーンと俳優の顔が出てなんかのバグかと思いました。このレイアウト(俳優二人の顔ドアップの間に商品パッケージデザイン画像)考えた人追い詰められてない?大丈夫?

拍手返信です!

拍手もメッセージもありがとうございます!

>バブルくんさんに無事お会いできたようで、こちらもニコニコしました!☺️
広報の方もバブルくんさんに愛着があるんだろうなぁ〜、でも上の決定で新しいキャラにシフトせざるを得ないのかなぁ…とか勘ぐってしまいました。

ありがとうございます!バブルくんあんなにかわいいので愛着ありますよねきっと…プロフィールは消えちゃいましたが、逆に新たなスタートを切る感じで色々展開したらいいな〜と思ってます!

>コロンビアさんが生バブル君(毎年中の人が変わる)に逢えて、我がことのように嬉しいです…!!

やったーありがとうございます!!そう言ってもらえて私も嬉しいです!!そして逆に毎年変わるバブルくんの中の人の動きが楽しみになってきました。バブルくんにも個性が…ある!

>ば、バブルくんだー!!!素敵な写真ですね。

ありがとうございます!バブルくんのためだけに一眼レフカメラを持っていった甲斐がありました!!

>実えんどうさん

実えんどうさん!!優しいメッセージをありがとうございます本当に…嬉しい…そうなんですよ、我ながら文字列にして「いや人類生きててゲームやっただけでこんな経験する?」というレベルのアレだったんですが7年経ってやっとその話ができるようになってきました。少しでも前向きに活動していきたいと思います!サイトの更新もマイペースですがいい感じに更新増やしていきたいです!そして実えんどうさんのサイト日参してます癒やしです!!!!!(急に言い逃げした!!)

>ツイッターからいかにして離れるか、という魅力的なタイトルに惹かれて拝読し、RSSを使用した情報収集を始めました!個人サイトをやっているのですが、わたしのサイトではRSS配信を行えていないということもこれでわかり、設定をすることができました。ありがとうございました!

読んでくださってありがとうございます!RSS便利でいいですよね!私もまだ情報収集系もろもろ試行錯誤してるのですが少しでも参考になれば嬉しいです。そしてRSS設定!!!えらすぎる……絶対助かった読者さんいますよ!!RSS推していきましょう!

ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES