メカニック

安心して金を払えるジェイソン・ステイサム主演作品をボーっと見てました

一行で言うと
あ?なに?ハゲ?→ハゲだ!→おっハゲ!→おーハゲCOOOOOL
みたいないつも通りの作品です。

最初から最後まで予想通りのアレでオチまで完璧でした。水戸黄門感を楽しむ映画でしたね。
でかしたサイモンウェスト!のアレを思い出して笑いました

ジェイソンステイサム「ググれ」

相棒になりそうだった弟子の彼がアップル製品付属のイヤホン使っててちょっと笑いました
レズ動画鑑賞中にオナって死んだことにされたおっさんがちょっと可哀想

それとこの映画のステイサムはマック信者なんだなあと思いました
アップル発表会前のリーク情報見て一喜一憂するジェイソン・ステイサム!
アップルストアに並んでワクワクしてるジェイソン・ステイサム!
あっちょっとかわいい!

唐突なセックスシーンでなんかリトルトウキョー殺人課のラングレンさんセックスシーン思い出してなんかちょっと笑いました
勢いとかそういうのがなんか・・・ラングレンスロウリ~~だったなみたいな・・・
こういう映画のサービスシーンは上下運動で一発キめるぜ!みたいな感じでいいですね(?)

まあ安心して見れるジェイソン・ステイサム映画でした。こういう映画大切ですね。

メカニック [Blu-ray]
メカニック [Blu-ray]

posted with amazlet at 13.02.14
ワーナー・ホーム・ビデオ (2012-04-25)
売り上げランキング: 10,055
ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES