特集されました&感想の御礼

なんと!人生で初めてとらのあなさんで特集していただきました!…!!?
トップページの「オススメ同人誌」欄にも掲載…マスターどうして…!?

「燃やせ、尻毛を。」

前作『直腸安酒』に続き、今度は尻毛を焼くことをテーマにした
珠玉の10作品を収めたメタルギアアンソロジー♪

BIGBOSS、カズ、オセロットらMGSVTPPのキャラクターの他、ドナルド・アンダーソンやジャックも登場!
尻毛を焼くことに命を燃やし、ただひたすら闘い続けた漢達の、熱い戦いを目撃せよ!

あんなキャラとこんなキャラの尻毛を通じたやり取りに、思わずニヤリとさせられます☆

全てのMGSファンに捧げる尻毛本、ぜひお買求めを♪

【とらのあなWebSite】尻毛着火より引用

紹介文を読む限りでは、MGS好きなスタッフさんがいたことは間違いなさそうです。びっくりです。そうそうあることじゃないので記念に記事を残しておきます…!やったぜ。嬉しいな~!
ただ男性向け一般&R18入り交じる紹介欄(女の子達の顔トリミング画像)の中ものすごく唐突に「尻」「和平の顔」が表示されててものすごい笑いました。

尻はともかく女の子に囲まれてよかったね和平…3ケタの女の子…

そんな「みんなでご飯計画」「尻毛着火」は好評頒布中です!よろしくお願いします!
もう読まれた方がいらっしゃいましたら尻毛は奥付に感想QRコードを掲載しておりますので、是非そこから軽く一言感想を送っていただければ、もれなく参加者のその日の夕飯が突然豪勢になったりします。あと多分静かに踊ります。本当です。

そして「直腸安酒」で感想を送ってくださった皆様もありがとうございました!!
感想が来る度に届いたメールにスターを付けて感想が来たぞ!!!!とドコドコ連絡をし、皆で読んで「ありがてぇ…本当にありがてぇ……」とかやってました。大きな獲物がかかった小さな村の住人みたいな感じでした。Evernoteに永久保存したりもしました。トレペに印刷したメンバーもいました。本当に嬉しかったです。ここを見て下さっているか分かりませんが、ありがとうございました!そして引き続き今も直腸&尻毛共に感想受け付け中です!ヤッターッ!

ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES