直腸出玉御礼とお知らせと拍手返信

直腸安酒と出玉炸裂をコロンビアのおみせで販売しはじめて少し経ちました。
そして、何人かの方にお手にとっていただき、無事お届けできました。ありがとうございます!

現在も販売中なので、興味がある方はぜひご利用ください。即日発送が売りです(そうなの?)。今の所レターパック即日発送マンです。よろしくお願いします!

コロンビアのおみせ

コロンビアがたまに何かを売るストアです。主にレターパックライトで発送します(発送点数が多い場合はレターパックプラス等で対応)。送料は計算が大変なので現状無料だよ!(適当だ!!)コロンビアのサイトhttps://nemui.info

ついでに告知ですが、このブログのお知らせ用と化したTwitterアカウントがあるのでお知らせしておきます。友人に所望されたので…(所望してくれてありがとう…)
実質生存確認用垢となっております。我このサイト日参してるんだが?という奇特な方がおられましたら、毎日アクセスするの大変だと思うので、ブログのフィード代わりにでもご利用ください。
TL自体はあまり見ていないので、連絡等ありましたらサイト経由でいただいたほうが確実です。お手数ですがそんな感じでお願いします!

@nnnemui

2022年10月追記:今nnnemuiというアカウントは破棄済みで、現在のアカウントは私ではないどなたかのアカウントになります。

ところで前に書いたTwitterから距離を置くオタクの記事へのアクセスがやたらと多いんですが、オタクみんなTwitterに疲れてるな!?!?ツイッタ〜は我レベルの距離感付き合いにして自サイトに引きこもろう!ステイホーム!!!(サイト改装してニヤニヤしながら)


拍手返信です。いつもみんな拍手押してくれてありがとう!!

>即買いました。何徹夜目の発想だったのか、ウォッカは何本あけていたのか、割った眼鏡は6万円なのか、想像するだに楽しみです。
ご購入ありがとうございます!!!拍手コメントまでありがとうございます!!神かな?
深夜の発想だったことに間違いはないです!!!ふつうにめちゃくちゃおもしろい本なので、お手にとっていただけて嬉しいです。楽しんでくださいね!

ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES