僕の心のヤバいやつの話

市川さあ…

これが最近の挨拶ワードと化しているオタクの皆さんこんにちは!我もです!!市川さあ……

というわけで最近読んでる面白い漫画こと「僕の心のヤバいやつ」の話します。
いやこれめっちゃ面白くないですか…?って私が言わんでも皆さんご存知だとは思いますが…だってさあ…久しぶりにアレ買ったよ…あの…コミックス特装版…冊子付いてるやつ…マジでさあ…
市川と山田のアレがついてっからよォ〜〜……自分電子書籍派なんですが特装版は紙しか出てないから紙&電子買って、かつ1・2巻の紙コミックスも買って、せっかくだから布教のために弟に送りましたね。紙コミックス。だって面白いからよォ……
キン肉マンのゆでたまご先生がその道を切り開いたWEB漫画という媒体。すっかりいろんな作品が読めるようになった現代ですが、僕ヤバはそのあたりののせ方もうまくて、すごい!!!2020年!!リアルタイムマーケティング!!番外編的なのをTwitterに掲載!オレはここに金を落とすぜ!!(ドン★)という感じで…あれVTuberとか…わかんないんですけど、スパチャ機能みたいな投げ銭あったら大変なことになってるじゃん?僕ヤバ…いいのか…?なあ、コミックスめっちゃ安いぞ…いいのかよ…?(誰?)

人間誰しも自分基準で「信頼できる書き手」みたいなものを認識してしまうと思うのですが、桜井のりお先生は完全にそれなんですよね。圧倒的に信頼できる…
あと個人的には生理用品(おりものシート)の話とか、そのへんの描写ラインがすごく好きです。あれすごく絶妙じゃないですか…?それとナンパイの狙い方とか…女性がなかなか抵抗できない最悪な圧に風穴を開ける市川の描写が…好きなんですよね……わかるか?市川さあ…
自分を強く持って生きている山田が抵抗できない圧をふっとばしてくれたのは物理的にはチャリ、精神的には市川なんだよ…市川…なあ…?あのとき、あの瞬間、お前にしかできねえ…それをお前はやり遂げた……サンキューな……

訳わかんねえこと言いやがって…って思ったオタク、漫画読んでくれや!ドッカンドッカンやぞ!まだ3巻までしか出てないし全然追いつけるやつだぞ!!頼む!!!!

僕の心のヤバイやつ 【最新3巻発売中!】 | 桜井のりお | 試し読み・無料マンガサイトはマンガクロス

祝! 宝島社「このマンガがすごい!2020」オトコ編第3位!!
次にくるマンガ大賞2019 Webマンガ部門第5位!!
コミックス①、②巻累計30万部突!!
SNSで超話題の陰キャ少年と陽キャ美少女の
極甘青春ラブコメディ!!
「僕の心のヤバイやつ」スペシャルPV動画公開中!!
陽キャが憎くてたまらない…。
只今、中二病真っ最中の市川京太郎は、
学園カースト頂点の美少女・山田杏奈の殺害を企む!
だが、山田の意外な一面を知ってしまい…!?
陽キャ美少女と陰キャ男子。
縮まるハズのない2人の距離に
奇跡は起きるか!?
陰キャ・京太郎の青春が今、
かなり静かに動き出す…!!

ほら!第一話読めるから!ここから!!ありがとうマンガクロス!!

ああそう、それと特装版に掲載されてたゲスト漫画読んだあとの、あ、桜井のりお先生のバランス感覚…!!と改めて気づくやつがめっちゃ天才なんですよね。私は3巻のKarte.39「僕は夢を見た」がめちゃめちゃ好きです。ああ山田 山田市川 市川さあ…(五七五)。
2週間毎に「市川さあ…」と言って過ごす幸せな日常を噛み締めています。人生……
桜井先生ありがとう!めっちゃ仕事量抱えてそうですが無理しないでくださいね!!(突然何?)

ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES