拍手返信だよ

みんなやさしいからめっちゃ拍手押してくれるやん!ありがとうございます。数ヶ月ぶりに拍手みたらウワ!!!!!めっちゃ押してある!!!!!!!ってなりました。全員天才か?
また気が向いた時に更新するので…たまに来てください…ヨ・ロ・シ・ク!!(番長)

以下拍手返信です。
数ヶ月前のメッセージへの返信で、送ってくださった方がピンとこないかもと思ったので匿名の方は全文引用に移行してます。嫌だったらごめん!!(友達か?)

>こんにちは、いつも楽しくブログを拝見しております。拍手を押したら可愛いバブルくんのイラストが表示されて癒されました!ふにゃっとしたお口がとても可愛いです!
ウオオヤッターー!そうなんですよ、バブルくんめちゃくちゃ可愛くないですか…?最近もはやバブさんとか呼んでますからね…(?)拍手押してくださった上にメッセージくれるとか神の所業でうれしいです!また適当に更新するのでたまに見てください!

>nikutetuさん
あ!nikutetuさんだ!お久しぶりです!
そうなんですよ、ツイッターワールドからは離脱してしまいましたがデスリベンジ実況はよい思い出です。その際は見守ってくださって(?)ありがとうございました。いつぞやはコミケでお会いできて嬉しかったです!わざわざここまでいらしてくださってありがとうございます。こっそりリンク貼らせていただきます!!あ、あとたまにはてブのコメント拝見してました!ブログの更新も楽しみにしてますね!

ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES