NYバブルくんと拍手返信

前から繰り返しみているのにサイトに書いてなかった謎動画の紹介です。めっちゃ笑顔になるので、暑くて元気でねえ!の皆様ぜひ見てください。

のっけからスクラビングバブルカーです。バブルくんの痛車っていうか…もう…何?ありがとう人類……カメラワークが最高…
ていうかSONYの文字の上に燦然と輝くバブルくんの姿、見ました?世界のバブルさんなんだよな……

レーッツ!バボォーー!!ってもうみんな完全にバブルくんに夢中ですからね。New York Cityはバブルくんが支配した。向こうだとバブルくんじゃなくてSCRUBBYが愛称みたいですが、これもかわいくないですか?スクラビー…NYタイムズスクエアでスクラビィ!バボォーー!!って言いたい人生だった…しかもこれカウントダウンの時ですよ…もう名誉市民レベルでは?国宝認定して……(急に無茶苦茶言い出すオタク)
あと、このスクラビングバブル発言してるニューヨーカーお兄さんたちの帽子、めちゃくちゃかわいい!!!そのノベルティグッズ売って!!作るしかないんか!?!?!?(裁縫能力はマイナスです)

そんなわけで、海外バブルくんが自分が思うより多分ものすごく知名度が高くてなんかすごい(語彙なし)のは薄々感づいていたんですが、海外バブルくんマジでめちゃくちゃ幅広いので少しずつ手を出してます。なんかすごいんですよ…宇宙戦争かインデペンデンス・デイかマッドマックスかみたいなレイアウトのバブルくんとか…どうしたらこの色合いになるんですか…?(世界、広いな…)


拍手返信です!

拍手押してくれた方、返信不要の方もありがとうございます!!

>てがろぐ私も愛用してます。気楽に出来るのが良いですよね。あとʘʘがツボりました。

てがろぐ民が…!嬉しい!ほんとに気軽でいいですよね。ʘʘは我ながらじわじわきてます。バブルさん…!!( ʘʘ )三( ʘʘ )

>バブルくんかわいいなーと元から思っていたのですが、ここのイラストでさらに癒されました! 柔らかいけど鮮やかさも感じる色使いが好きです!

ヤッター!!そう言っていただけると光栄の極みです…自由な色合いではしゃぐバブルくんさんを描いていきたいです♬( ʘʘ )(バブルくんさん!?)

>茄子さん

ContactForm7×感想メルフォめっちゃ便利ですよね!!?ここが良かったアンケとかも勝手に置けるし…直前になって変えたくなっても余裕だし…!役立ってよかったです!!

ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES