新年明けまして拍手返信

ハッピーホリデーそして2021!めちゃくちゃ早くないですか?私の中ではまだ200x年くらいなんですよ!!
そしてみなさんバブルくんに年賀状は出しましたか!?1/6までです!私は出しました!いざバブルくんのもとへ…届けこの想い……
バブルくんへ ことしはマーケティング活動を活発にしてくれるとうれしいな!(直球要望)

最近したいことはいちご狩りです。去年からはまりだした超新参者なんですが、いちご狩りめちゃくちゃ楽しいんですよ!!なんというか次世代ドラ1を探し出す感じとか…こいつは4番候補だな的な…こいつ絶対学生リーグでBIG3とか言われてただろとか、あーこの子小さいけど小粒ながら光るものがあるなみたいな…まあ全部食べるんですけど…
今までそこまでいちごにこだわって人生を歩んできたわけではないんですが、昨年あらゆるいちごを食べていたらだんだん品種の特徴とか農園別の特色みたいなものがわかってきて、これ…奥が深いな?ってなってるところです。いちご狩りオタク初心者です。セーフティがかかってるぞルーキー。
個人的なおすすめは今から1月くらいの早い時期です!!あったかくなってくるといちごが狩られつくしてたりハウスの中暑すぎて我々ハンターが死ぬんですよ!!なんのサイトでしたっけ?ここ…
色々あるね〜生きるって〜♬(テニミュ)という感じなのであれですけど、そんなことを頭に留めつつ…いちご、狩りてえな……(ハンターポエム)

そういや前回三ケ日みかんの話をしましたが、その後和歌山の有田田村みかんも食べました。小粒でとっても美味しかったです(nemuiはおいしいくだもの情報共有サイトです)。

◆拍手返信です!
>通りすがりですが、拝見した日記の記事がなんだか好きでした。楽しいお時間をお過ごしください。
え!!なんだか好きって最高の誉め言葉じゃないですか!!!優しい言葉を伝えてくれてありがとうございます。どうかあなたもお元気にお過ごしくださいね



ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES