旅するバブルin中国

ユーラシア大陸の皆さん!!!旅するバブルこと公式の壁紙コンテンツが更新されました!!!
大いなる〜〜チャイナの叫び〜〜♬(ラーメンマンキャラソンの味噌ラーメン発言何回聴いても謎の衝撃受ける)(闘将!!拉麺男のOPテーマ『輝け!ラーメンマン』は名曲なので皆さんぜひ聴いてください)

スクラビングバブル|ジョンソン株式会社

ジョンソン株式会社 スクラビングバブル情報をご覧いただけます。

アメリカのあとはヨーロッパ大陸あたりを駆け巡るのかと思いきや、日本すっ飛ばして中国大陸に降り立ったバブルさん。すごい!バブルさんだからこその荒業です。ゴローちゃんとかが食べそうな料理振る舞ってる!意味深に置かれた包丁が最高です(※料理中です)。
ていうかもはやリボンちゃんバブルくん(仮名)に至っては箸が貫通してますからね。人類の常識をバブ界隈に当てはめるなんておこがましいということですね。今からでも全然遅くないから早く中華一番!のスクラビングバブル編やって……毎回汚れをきっちり落とすシーンが入りそう…(CM)

そしてせっかく中国に降り立ったバブルくんさん、このあと深セン行ってあの謎ドローンと一緒に空飛んでほしいです。

こういうやつ…深センの夜空に輝くバブルくん!

あと人生で初めてイラストの差分作りました。ヒゲなし版です。これが俺の全てだ。


拍手返信です!

拍手メッセージも拍手ボタン押してくれる方も全員ありがとうございます!!めちゃくちゃ嬉しいです。

>最近ブルーレット派からバブルくん派になりました!ありがとうございます!!

ウオオォオオオオありがとうございます!!ここにまた一人バブルくんの会入会者が…!ともにスタンプを押していきましょう!!小林製薬すまん!!!!一応フォローのためお伝えしますが、小林製薬のおすすめ商品はメガネクリーナーふきふきです。あとハナノアとか…(ここなんのサイト?)

>ぐえバブ可愛い!

やったー嬉しいです!!そんなあなたにおすそ分けするぐえバブです。お納めください。

洗濯物置き場にされるバブルくん
ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES