バブルくん春闘まんが

バブルくんも労働者なので、ジョンソン株式会社で春闘の集会を行っているのでは…?という漫画です。4月頭なのでセーフ!!(2月から描いてた)(溜めすぎ)

ニュースではよく耳にするワードですが、現状どんな感じなのかいまいちピンとこなかったので、この漫画を描くためだけに春闘集会経験者に実際どんな感じなのか聞きました。プロットの段階からとことんリアリティ表現にこだわっています(?)。
バブルくんお給料あがるといいね!満額回答!!


拍手返信です!

みんなハチャメチャに優しすぎない?拍手ありがとうございます!!

>茄子さん

そうなんですよ…あれから5年だか6年経ったという現実が一番コワイ!幻肢痛〜♫こいつ結局いつまで経ってもこの話してるな感がすごいですが永遠の空白ですからね。こちら側としてもともに永遠の幻肢痛を背負って生きていきましょうね(強制した!!)。花粉症にやられてますが元気です!お互い健康に生きましょう!またお話させてください!!茄子さんのサイトもめっちゃ見てます!!!(突然の告白)

>記事と全く関係ないんですがバブル君とDQ11の主人公って似てないですか?

ああーーー言いたいことめちゃくちゃわかります。わかります!!バブルくん要素があるんですよね…なんだろう…眼力…??

ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES