バブルくん×ハローキティさんタイマーとらくがき

スクラビングバブル×ハローキティコラボグッズの一つであるタイマー。以前から手元にはあったのですが、新品の状態からまだ電源を入れたことがなく、そうだせっかくだから使ってみるか!の精神でボタンを押してみたところめちゃくちゃびっくりしたので動画に撮りました。

普通にピピピピッ的な音するんだろうなと思ってたらまさかのオリジナル音声でめちゃくちゃビビりました。「ハローキティ♡バブルっ」とか予想できるか!?!?その時普通にブロッコリー茹でてたんですが動揺してブロッコリーがふやふやになるところでした。その後ブロッコリーは美味しくいただきました。ありがとうキティさん……ブロッコリーの恩人……


以下落書きです。

相当久しぶりに書いたパスちゃん。何も考えずに描いたので笑顔なのになぜか首元緩んでて、道端で人殴ってきた帰りみたいになりました。殴った後首元緩ませて「あ゛〜」って言ってる感じの。誰?

見て分かる通り繋がってる線もきれいな円も全く描けないタイプのオタクなのでバブルくん描くの難しいです。

カラー絵も楽しいけどマンガ原稿前提のモノクロデータも…楽しいじゃん!の気持ちです。いいなー久しぶりに漫画描いてトーン削りたいな。みなさんスクラビングバブルトイレスタンプをよろしくお願いします。

ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES