旅するバブルin日本

寒すぎて意識が飛びそうなコロンビアです。ほんとに寒い。みんな生きてる?冬眠してない?
そんな寒い中バブルくんへの年賀状を書きました!えらい!!みんなも描いてこ!!!!(こいつめっちゃ勧めてくるな…)

激寒現実の中ホットな更新をお届けします!こちら!!!

スクラビングバブル|ジョンソン株式会社

ジョンソン株式会社 スクラビングバブル情報をご覧いただけます。

あーーーーッ!!????バブルくん様がジャパンに降臨!!!!!日本に帰還!!お勤めご苦労さまです!!!!

これは静岡か山梨か神奈川か!?特定厨早く!!!!!思わずそれっぽいワードで検索しました。なんかさ…頑張ったら特定できそうじゃない……?(まさかの手応え)

バブルくん温泉いいな〜泡まみれ風呂絶対怒られるけどバブルくんは自分の泡要素を落ち着かせるとか無効化するとか止めるとかできるんでしょうか。あくまでもブラシ的なアレで泡要素はなんとかなったりするのかな。でもあれ泡出てるよな……バブルくんへの疑問、尽きねえ─────

こんなバブルくんは嫌だ めっちゃ経費で落とす

以下落書きです

クリスタに入れたフェルトペンがなんにも考えずに落書きするときのペンとして最適で気に入りました。ちょっとふわふわ。

そしてこれは自慢ですがサイトのてがろぐについて聞かれたので回答したらお礼にバブルくん貰いました。紫水さんありがと〜!

拍手返信です!

返信不要メッセージの方もありがとうございます!!

コロンビアさんこんにちは。Switchで出来るインディーズゲームだとEastwardとかA Short Hikeとかおすすめです…。古き良きドット絵(調)ゲームです、よかったら!

こんにちは!おすすめゲームタイトル教えてくださってありがとうございます!!早速購入しました!!公式の紹介動画みたけどドット感がかわいい〜〜こういうタイトルが色々あるのいい時代になりましたね…!順次やっていきます!!!

>いつも楽しく読んでます、喜びの舞めちゃくちゃかわいいです愛
switch気軽にいろいろできていいですよね~ゲーム感想笑いました(PS5もこれくらい浸透するハードになるのを祈ってます)
配信がどうのって読んでからいつやるのかな?と思ってたら急展開にめっちゃ笑いました、配信者の方ってすごいですよね…お疲れ様です…!!!
コロンビアさんと一緒にモンハンしてみたい!!絶対楽しそう!!あとやわらかあたま塾面白かったですやってみてほしい

コメントありがとうございます!喜びの舞ヤッター!!Switchほんとに気軽に色々できるの強みですよね!PS5もそんな感じになって欲しい…(ソニーPS5売って♡)(うちわ)配信については我ながらスピード感あったな…と思っています(スピード感しかないな?)。配信してる人ほんとすごい!!そしてモンハンやろうやろう!!モンハンの記憶、PSPのやつで弟と協力プレイしたら初心者の私が3回ぐらい即死して、「これ以上死んだらゲームオーバーになるから安全なところで待機してて」って待ってたあたりで止まっている人間でも大丈夫ですか!?!?やわらかあたま塾も手を出します!!ありがとうございます!

ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES