おいしいわさびの話

最近わさびをいただく機会があり、普段チューブわさびで生活している中急にガチのわさび(本物)がやってきてエキサイトしていたんですが、これがマジで美味しかったので紹介します。nemuiは急にわさびを紹介するサイトです。

撮影協力/バブルくん

静岡は梅ヶ島にある杉山農園さんのわさび、「友人が本気でおすすめするナイスなわさび」くらいの情報で食べて「うめ〜」ってなってたんですが、どんなやつなのか調べてたら銀座の鮨屋に卸してるわさびみたいな情報が書かれてて「!?」となりました。おい!!やべーわさびじゃん!!
わさび本体もなんだけどわさび漬けがめちゃくちゃ美味しいんですよ!私はわさび漬けをスーパーで売ってる鈴廣のかまぼこに乗っけて板わさや〜という感じにいただきました。文字列だけ見ると呑兵衛グルメだな…私お酒飲めないけど…

わさび海苔もあって、お粥みたいにしたオートミールに入れて食べたんですが美味しいです。あと魚系に合わせるのもいいんだけどわさび×肉が!肉が合う!ここグルメブログか?
そうそう、なんの気なしにオートミール初挑戦したんですけど意外にいけました。実質お粥やんってなってる。なぜなら健康診断D判定もらったので…(急に切ない情報を入れるな!)

電話で通販受けてるみたいなので、我こそは!というわさび好きユーザーがいましたらぜひ。Googleマップのレビューにその辺書いてる人いたので貼っときます!

友人に「サイトやってんすよね!知り合いのわさびなんすよ!よかったら書いてくださいよ!!」と言われ、実際美味しかったから書いたんだけどなんのサイトなんだ…?

あと写真なんですが、わさびをいい感じに紹介する写真撮れねーなーと思っていたらカメラ趣味の家族が撮ってくれたので載せておきます。“““圧”””なんですよね。

拍手返信です!

>おすすめした方ではないのですが、私もA Short Hike大好きなのでコロンビアさんの感想が見られて嬉しいです!メイ伯母さんの「いつでも来ていいんだからね!」の言葉に甘えて、たまに思い出しては起動して空を飛びたくなる良い作品ですね。
Switchだと「はたらくUFO」も かわいくて楽しいゲームでおすすめです!

あーわかります!!また来よ…!というなんかやさしい気持ちになれる言葉で好きです。めっちゃいいですよね…!新たなゲームタイトル情報もありがとうございます!近い内やってみますね!

>いいねボタン改、良いですよね。
早速サイトにつけてみて押されるのをいまかいまかと待っています。

うきうきタイムですね!!個人サイトの醍醐味!

>コロンビアさん、こんばんは。
以前『A Short Hike』をオススメさせて頂いた者なのですが、さっそくプレイして下さり嬉しいです!ステキな感想も拝見しながら「わかる…!」と頷きっぱなしでした。
短いながらもじわっと心が温まるこのゲームが大好きなので、オススメしてよかったなぁ~と思いました!私もまた遊んできます!

コメントありがとうございます!そしておすすめしてくれてありがとうございました!!いや〜ほんとにいいゲームで楽しかったです。あと現代だと逆に適度にショートな作品だと人にも勧めやすいですね!(気軽にできるよ的な)私もまた島の周り飛んできます!

おなじくオタクじゃなくなったけれど、気概だけはオタクです。濃いカルピス(オタク成分)に水(非オタク)が注がれて、もっと濃くなりたい!と焦っていました。

ジャンルの熱に浮かされて走り回ってる瞬間って楽しいので、それにならなきゃ…みたいになっちゃうんですよね。でも大丈夫です!マイペースにやっていきましょう!

ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES