スパコミのスペースが出てた

,

近所のスーパーのパック卵が税込み330円からみたいな価格設定になっており倒れそうなコロンビアです。330円!?2023年、勝てねえ…(でも卵は必要なので買いました)

ところで!5/4スパコミ(全国大会GSΩ)のスペースNo.が出てました!現実と向き合うお時間です。
スペースは東6ホール ほ07a「nemui」です。芥川慈郎さん中心ギャグ新刊が出るはずなんですがまだ全然原稿やってます。GWあたりのイベントに向けて原稿をやっている皆さんは、ああ…一番後ろを走る人間がここにいるんだな…という気持ちで過ごしていただければと思います。

DAYS
HOURS
MINUTES
SECONDS

これがリアルな私の同人誌入稿締め切りカウントダウンタイマーです。なんか設置できたので置いときます。間に合うのか?負けたくねえ!

そして先に無配のシールが届きました!数日前になんとなく作ったやつです。もう届いた。速い!柚プリントさんのシールのやつです!

Q.芥川慈郎のシールじゃないんだ…?
A.そうです(テニススペースです)。

思った以上に可愛い!最高!無配なのでよかったら気軽に貰いに来てください。というかこれ誰にも貰われないと私が数十枚あるバブルくんシールと向き合わないといけなくなるのでどうか受け取ってください。これを一人ひとりに渡せるほど友達がいないんです!!誰かーーー!!!
サイズとしては中央のミニサイズバブルくんと両端のちょいデカバブルくんがいます。スマホの後ろとかに貼れるサイズです!主張が激しい!!

お顔が天才

この謎のシール(お顔が天才)はバブルくんのために作られた説が濃厚だろ…というレベルにはしっくりくる感じになりました。3秒で入稿した割にはめっちゃそれっぽい!!スゴイ!

現実逃避はやめて原稿やります!!!!!!!

メッセージ返信です!

拍手・Waveboxの絵文字・返信不要メッセージありがとうございます!!!

>ゲーセンのお姉さん女神やないすか・・・ハチワレさん羨ましいです!カワイイー!

そうなんですよ!!マジでお姉さんすごい丁寧だったのでありがたかったです!ハチワレかわいい!そしてゲーセンで取ったぬいぐるみはどう飾るべきなのかめっちゃ悩んでます。

ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES