脱稿しました

だッ

稿

思わず踊らせました。何してるんですか?

想定より早く原稿が終わったので4月中に入稿しました。カウントダウンより早い!よかったーーッ!!いやまだ印刷所さんからのデータ確認連絡とかなにもないのでアレですけど!今年はなんか一部印刷所がパンクしてるとかそういう話も聞いていたので…ちょっと(数日)だけど時間的余裕を持って入稿できてよかった。あとは無事に印刷されることを祈ります。

締め切り直前に腰をやったときはマジで白目むきましたが今は元気なので大丈夫です。別に原稿のために徹夜したとかじゃないのに…なんか…5年のブランクは大きいんだなって…〜現実〜

ついでにペーパーとかも作ったのでそのうち印刷してきます。ネップリには登録したぜ!さっきテストで1枚印刷しようと思ったんですが、財布に1万円札しか入ってなくて「に…20円のために両替を!??!」と思ったのでやめました。
コンビニのコピー機へ 電子マネーで支払えるようになってください 私より

あと、誰が見るのか全く分からねえ!俺以外はな!!感がすごいお品書きでも作ろうと思います。そうそう!『iPad miniで原稿をする俺〜みんなが止めてももう遅い〜』編の記事も書きます。やることいっぱいあるな〜!値札まだ作ってない!作るか!

メッセージ返信です!

WEB拍手、Waveboxありがとうございます!

>こんにちは!いつも楽しく拝見してます!(以下略)

OGP画像見てもらえて嬉しい!かわいくないですか?バブルくん…そしてRSSの利便性〜!!RSSがもっと広まっていくと良いですよね!👍

>チラ見のバブル君が、大好きです!
イベントまで、後少しですね~。原稿頑張って下さい。応援してます!。
脱稿したら、ぜひ「パインアメヨーグルト」作ってみて下さい。400gプレーンヨーグルトにパインアメ8個程入れて、冷蔵庫で1日置くだけ(ネット情報です)。パインアメが溶けて、美味です。はまります(^-^)。

原稿応援ありがとうございます!えっめっちゃいいですね!!有益情報すぎる……私パインアメ大好きで食べすぎて1kgの袋を買い置きしてる時期がありました!置いとくと食べてしまうと気づいてからしばらくパインアメ断ちしてたんですがこれは近い内やってみます!1kgの袋じゃなくて小さいやつなら大丈夫なはず…!

ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES