近況いろいろ

まだ原稿が終わってないコロンビアです。あと4ページくらいです。締め切りまで後どれだけの時間が残されているかはカウントダウンをみてください。嘘偽りない締め切り!これが俺の全てだ。限界締め切り芸やめろ!

そういえば急ですが、原稿作業中イケてる同人誌表紙デザインを色々みてたら私もやりたくなったので線画はそのままにデザインを変更しました!数日前に作った!イエ〜〜イ!!!(やけくそ)
できたやつはオフラインページに置いてあります。表紙サイズにカットされているデータを見ると「おっ、いい感じでちゃんとしてんな」となりますが、果たして断ち切り前のデータは…

元データ

データが…汚え!!!いつも思いますがデータの状態って私の計画のなさと性格が出ますね。前にジョジョの原画展に行ったとき、印刷には載らない部分も含めてすべてがとにかくピカピカで美しく綺麗に仕上げられており、こんなに原稿をきれいに作れる人類いるんだ…!?!?と思いました。修正がゴリゴリ入ってたりホワイト盛り盛りな作家さんの原稿見ると安心する。私もアナログ時代は終わりみたいな量のホワイトを上から載せまくっていたので…
こんなテキトーなデータでも同人誌は出せるのでみんな安心して出して欲しい。私が保証します。意外となんとかなるぞ!

あとこのサイトにある程度通っている方ならわかると思いますが私はデザインを…こっちもいいじゃん!!という風にコロコロ変えるのが好きで…すごい変える時期と全く変えない時期があるんですが表紙はうっかり変えてしまいました。イエ〜イ!!(限界芸)
さすがに仕事でこんな直前思いつき差し替えは怒られが発生しますが、同人活動かつ個人サークルならOKです。同人、最高!!!

あとポスターを…既に入稿していたので…ポスターは黄色いデザインのやつになります。計画性のなさがすごい!!人生思いつきで生きてるな。

メッセージ返信です!

WEB拍手もWavebox絵文字もありがとうございます!Happy…

>原稿作業全部iPad miniでやってる話……聞きたいです!!

ここに一つの需要が生まれた…!!(新しい国が生まれた…!!風)ありがとうございます!脱稿したら書きますね!

>バブルくんシールの通販到着しました。
おっきいとちいさいのサイズ感が凄いかわいい~です!お手紙にもバブルくんが描かれてたり、ぷっくりシールやメモ貴重な本家グッズが使われてたりで、バブルくん濃度が高くて最高でした。
それまで唯一持ってたグッズ(?)の寒中見舞いと一緒にデスク前に貼って飾って、ふと見上げればバブ様(大量)が見てる…!な環境にしたら妙に圧のある絵面になったので良かったら見てください。(URL略)
いろいろお忙しい中ありがとうございました!原稿頑張って下さい~!!

こんにちは!通販ご利用ありがとうございました!画像URL!?!?!??最高。バブルくん公式寒中見舞いを持ってるってもうガチバブラーじゃないですか!!友達になってください!!(急に!?)バブ様のガン見感めちゃくちゃいいですね。天才?自分で描いた絵がいい位置取ってるの照れますがそれよりも全体から醸し出される圧があまりにも良すぎて笑顔になりました。写真最高すぎて保存しました!原稿頑張ります!!

>いつも楽しく拝見しています!自分もiPadminiで作業ができないかなと検討していたところだったので、てがろぐに書かれていた「延々続く原稿が終わったら…原稿作業全部iPad miniでやってる話をサイトに書きたい!意外となんとかなるぞ!!!」というお話が聞けるのを楽しみにしています。原稿頑張ってください!!

ありがとうございます!iPad mini原稿勢が増える…!?原稿終えたら書きますのでお待ち下さい!そして応援ありがとうございます!嬉しい!!

ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES