原稿中です

意外と原稿が進んでます。そもそも追い詰められてるだろという問題はありますが自分が想定していた終わりみたいな進行表よりはいい感じです。表紙のジローの顔手直しもしたし!今は息抜きにこの記事を書いています。人生マジで息抜きは必要なんですよ………

てがろぐにちょろっと書いたんですが、通販ページにお顔が天才シールを置きました。無配です。気になる方はオフラインページをご覧ください。BOOTHも一応あるんですがそっちは5月以降同人誌通販を開始する時にやります。→普通に受付開始しました。
Squareは通常通販、BOOTHは匿名配送で利用する予定です!余裕があったらジローのシールとか作ろうかな…(そんな余裕あるんですか?)

あと!!前に拍手で教えていただいたNAVIOとクリスタSHARE連動サンプルを早速設定しました!ありがとうございます!めっちゃ便利じゃん。教えてくれてありがとう……これ画像ぽんぽんアップすればそのまま自動生成されるんですか!?クリスタこんなサービスやってんだ!?クリスタシェア初めて知ったぞ!
早速ですがその生成された本文サンプルのリンクをオフラインページに置いときました。気になる方がいたらよろしくお願いします。

同時に気付いたことがあります。スパコミ全国大会GSΩのNAVIOを閲覧中「へージローのギャグ本出す人がいるんだ〜一体誰なんだ…?」と私の詳細ページをタップすると、このサイトへのリンクしかないためいきなりトップ絵のバブルくんが表示されるということに………(なんのサイトなんですか?)

にしてもサイト持ちの人って今めっちゃ少ないんだな…ということがわかるサークル検索一覧でした。サクカ付近にサイト・Twitter・pixivの3種類のリンクボタンがあるんですが、サイトボタンが有効になってる人が数えるほどしかおらず、あってもとらのあな等の通販ページにそのまま飛ぶパターンが殆どでした。個人サイト勢…レア!!

というわけでテニミュ締め切り恒例ソングである「お前ら…崖っぷちギリギリ」「ここからが…俺達」を再生しながら原稿に戻ります。前からずっと思ってるんですがテニモの有料音楽プレイリストサービス使いにくくないですか!?ここでしかテニミュ曲聞けないから使ってるけど!早く4th氷帝のやつをリリースしてくれ〜〜〜!!!

メッセージ返信です!

>バブル君シールめっちゃかわいいっす!!

いやったーッ!嬉しすぎ!ありがとうございます!!!

>バブルくんシールの通販の予定はありませんか?

ありがとうございます!メッセージが嬉しかったので通販できるようにしてみました。よかったら気が向いた時にご利用ください!

>原稿頑張って下さい〜〜!!

ありがとうございます!!意外と筆がのってきました!!!

>私もメロン飲みました!ストロー減点激しく同意!!

だよね!?!?(友達か?)同志!!!環境問題云々それはそう、というアレを分かった上で…ストローはプラにしてくれスタバCEO…!!

>リアルタイムカウントダウンで爆笑してしまった 原稿頑張って下さい!

刻一刻と迫る原稿締切の足音をあなたにもお届け!(いるか?)あともうちょっとで倒せるので頑張ります!

ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES