日記と拍手返信

大量の花粉が飛んでおり完全に終わりを迎えたコロンビアです。花粉症の皆さん生きてます?今年の飛散早い上になんか1月頃とは思えない症状出てませんか!?今は2月ですが、1月中旬から明らかにやつらが“““襲来”””していたので、速やかにいつもの病院に駆け込むことで医師に花粉の到来を伝える民になりました。寒いのに花粉まで飛ばすのやめろ!!
ていうか2月!??!何で!??皆さん納得できてます?もう2月だということを……私はあんまり納得できてないんですけど…でも寒いの苦手なので暖かくなるのは良いか。花粉飛ぶけど。日本列島さんさあ…(急な主語デカ文句)

さて、全国大会GS(スパコミ)申し込んだついでに、スパコミサークル参加者なら無料で参加できるらしい赤ブー主催のオンライン即売会「エアブー」(スパコミの翌日(5/5)開催)も参加してみようかと思い公式に飛んでみたんですが、トップの「無料ユーザ登録」を押したところ『お探しのページは見つかりませんでした。』と表示される最強仕様で声出ました。大丈夫なんですか!?

切ない画像

エアブーに参加したことがないので、まあ無料だし簡易レポ書けるし経験になるだろ…くらいの気持ちで考えてたんですがまさか正面から締め出しをくらうとは思っていませんでした。マスターどうして?
もう一つ言うとエアブー公式ページフッター部分の左下、TwitterアイコンリンクがURLになっておらずどこにも飛べないんですけどこれ赤ブーにWeb担当者がいないのか?
ついでに私がもう一つ気づいてることはサークル参加時の支払い方法選択時に出てくる対応銀行一覧リストのページが死んでてレイアウトがグチャグチャに崩れていることです。赤ブー!!!!

追記:これ書いて半日ぐらい後にエアブーのサイト見たらユーザー新規登録できるようになってました。な、なんだったんだ…
あとめっちゃ言い方悪いんですけどエアブー…もしかして…見づらい…!?全体図がない!?赤ブー!!!!

拍手返信です!

拍手もメッセージもありがとうございます!!!

>えりなさん

えりなさんこんばんは!そうなんですよ日付が!前後してて!おい!!??の声が出ました。まだ先なので分かりませんが日程的に前乗りできそうな予定組めたら伺います!なんとかその頃まで…原稿をやってることのないようにしたく…(終わりだよ…)金銭やり取り用のトレーをちゃんと使っててえらすぎる…私は布以外すべてのものを現地調達したりするギリギリ最悪イベント参加マンすぎてトレーをまともに持参したことがありませんでした。急に終わりの報告をするな。電子マネー機材持っていこうかなあ。
テニミュも楽しんできます!また息抜きゲームもよろしくお願いします!!

>コロンビアさん、リアルイベント参加されるとのこと!!慈郎くんかわいいです!原稿応援しております♪
自分のことではなくて恐縮ですが、会場頒布のみのサークルさん(二次創作)で、個人サイトも支部もTwitterもされてない方がいらっしゃるのですが、イベント前はクリスタと連携するサンプル(https://www.akaboo.jp/guide/item/p0017.html)とお品書きをいつも上げてらっしゃいます。イベント直前にナビオでサークルチェックする時すごく見やすいのでオススメです。通販とかで早く売るなら支部やTwitterあるといいのかなと思ったりしますが、ゆっくり頒布したいやり方はこういうのいいかもです〜(ただイベント終了後はサンプル見れないのかも?ですが…)

コメントありがとうございます!描いた芥川慈郎さん褒めていただけて嬉しい…中身の原稿も頑張ります!ってえっクリスタ連携!?!?めちゃくちゃガチの有益情報じゃないですか!!!天才の方…?(急に?)マジで存在を知らなかったのでほんとに助かります。これ絶対イベ前チェックしやすいですね!私も使ってみます!!え〜今こんな機能あるんだ…活用していこ…ありがとうございます!!

ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES