全国大会GSでした

スパコミ(全国大会GSΩ2023)でした。

当日のスペース

なんと!新刊が全部完売してびっくりしました。お手に取ってくださった皆さんありがとうございました。うれC!芥川慈郎!5/5お誕生日おめでとう!!!(急な祝福)

当サークルはpixivにもTwitterにもアカウントがない、NAVIOにしか情報を公開していないという明らかに怪しい謎のサークルにもかかわらず「NAVIOを見て来ました!」もしくは「サイトを見て来ました!」とお声がけいただく機会が複数あり、本当に嬉しかったです。見てくれる方が…いる!!最高!差し入れ等々もありがとうございました。
お顔が天才シールもお手に取っていただけて最高です。テニスの民にも「えっこれバブルくんですよね!?こういうの好きなんですよ〜!!」と持っていってもらえて、なんか生きててよかったな…と思いました。無配作ってよかった!「バブルくんのために来ました!」とお声掛けくださった方に「!!?そんな人類いるんですか!?」とお伝えしてしまいすみませんでした。興奮して…(最悪)いやでもそんな方がいらっしゃると思わないじゃないですか…みなさんジョンソン株式会社の製品をガンガン使っていきましょうね!!(ダイレクトマーケティング)

そうそう、キャッシュレスの機械使っての決済を試してくれた方ありがとうございました!結局キャッシュレスを使ったのはその1回だけだったんですが、あれ地味に楽しくて…帰りの荷物が少しでも軽くなるように〜と気遣ってくださったその精神!!最高です。嬉しかったです!こちら側の準備が半端でちょっと時間掛かってしまってごめんなさい!次は即対応できるようにしておきます。
でも確かにみんな同人誌即売会には現金持ってきますよね。とくに女性向けはその風潮強い。いつか同人誌即売会界隈でもキャッシュレスと半々になる日が来るのか…!?

欲しい本もわりと買えたしで楽しかったです。財布を握りしめて会場を駆けずり回った。テニスの本が沢山買えて、最高〜!同人誌ってめちゃくちゃいいな!の再認識をしました。同人誌最高!

ところで、欲しい本があったので途中でいそいそと東1(スラダン)に向かったんですが、ありとあらゆる場所で列途中札もしくは最後尾札が掲げられており、何がどうなってどこでどうなのか誰にもわからないミステリー・ゾーンと化していてびっくりしました。マジで何だあれ……ほんとに初めてみました、あそこまでのやつは…列と列と列と列と列を横断して大量の列があり、誕生日席や島中から緊急移動でシャッター前頒布になったり、人と人を掻き分け…更に人がおり…人が…人が多い!!どこにいたんだこのオタクは!列途中札と最後尾札がこんな色んな所で掲げられてる現場ほんとに…あるか!?こんなに!?SD恐るべし!

単純にイベント参加者人数があの頃の同人誌即売会!!という感じで、ここ数年のちょっとさみしいやつとは全く異なったのでそれも含めて楽しかったです。次回もどこかでまた参加したいのでちょっと検討します。スペースにお立ち寄りくださった皆様ありがとうございました!!また、えりなさん売り子手伝ってくださってありがとうございました。助かりました!

そういえば会場で最近テニス界隈で話題になった例の生首ヘアゴムをめちゃくちゃ目撃して笑顔になりました。みんなウキウキで生首ヘアゴム付けまくるジャンル…テニスの民、全員精神が最強なんですよね。ちなみに生首ヘアゴムは大人気のため再入荷待ちだそうですね。私も欲しい。

あと途中でペーパーがなくなってしまったので(ペーパーってどれくらい刷ったら良いのかいつも悩む…)元データ置いときます。全然大したことは言ってないです。イベントって…楽しいじゃん!

メッセージ返信です!

WEB拍手、Waveboxの絵文字、メッセージ全部ありがとうございます!!最高。押されてるとめちゃくちゃ元気出ます!!

>実えんどうさん

ありがとうございます脱稿できました!!途中「コロンビア…限界なのか…?」になってたんですがなんとかなりました…そのお言葉が嬉しいです!表紙の仁王雅治さん私もちょっと気に入ってます!なんかこう…ちょっと胡散臭そうな感じが…

>Tatsuさん

ありがとうございまーす!!時折作業通話付き合っていただきありがとうございました!

>(エアブーの拍手メッセージより)お品書きのシュッとしているバブルくん見ると元気が出ます!

ほんとですか!?嬉しい!残像だ…ちなみにこれを作るためだけにフォトショのスマートフィルターとかいう高機能なやつを使ってシュンッってさせたのでAdobeに感謝したいと思います!(これのために!?)

>(エアブーの拍手メッセージより)初めてWEB拍手お贈りします!応援しています!スパコミお疲れ様でした♪

ワーーッありがとうございます!!応援コメントとても嬉しいです!!!Happy…ゆっくり身体を休めようと思います✌

ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES