5/4のお品書き作った

というわけで数億年ぶりにお品書きを作りました。脱稿後の人類の頭は一切動いていないことで有名なのでBOOTHで素材を買って作業しました。天才!こういうのどんどん出してくれ!!私のような人類に需要があります!!

あとなんか…あとなんかある気がする…セルフ出荷票!!!!!となったのでさっき買いました。今こういう便利なのがあるんですね。確かに搬出するのに外で一生並んでるときありますもんね…台車持ってたら別に大丈夫ですが持ってないと腰が終わるし…今回新刊1種で既刊もないので台車は留守番です。あとセルフ出荷のやつはイベント主催側で梱包資材の準備がないみたいなので忘れずにガムテを持っていこうと思います。誰かリマインダーして…(他力本願)

メッセージ返信です!

>だっ脱稿おめでとうございます!!!!!!!

あっありがとうございます!!!!!!

>脱稿おめでとうございます!!踊る脱稿かわいくてニッコリしました…。新刊とバブル君シールが届くのを楽しみにしてます🥳

イエ〜イ踊る脱稿ペア褒められて嬉しいです!ちょっと時間差で飛び跳ねてるの可愛いですよね…そして通販ご利用ありがとうございます!!!なるべく早めに出しますので少々お待ち下さいね!!

>脱稿おめでとうございます!!!!

ありがとうーーッ!!!すごい偉業を達成した気持ちになってます!!!!

>私の自宅最寄りスーパーでもバブルくんのお風呂洗剤が割引ワゴンに並んでて「ま、まさか……」と立ちすくみました(ひとつ買いました)。コロンビアさんのおかげでもはやバブルくんのことを他人と思えません。

わ、ワァーーーッ!!!やっぱりですか!?確かにパッケージ地味だし他社製品より泡が少ないから見た目的に汚れ落ちてる感が薄くて一般ユーザーには流行らなさそう…と思ってたんですが実際使ってみると商品自体はめちゃくちゃ良くて汚れもすごい落ちるのに…!?!?(オタク特有の長文)ひとつ買ってくださってありがとうございます!!なんとか…なんとかならねえかこすらずバリア…!!!バブルくんのこと気にかけてくださって嬉しいです!さり気なく共に推していきましょう✌

ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES