日記とメッセージ返信

,

みんな〜ゼルダ新作やってますか〜!?!?コロンビアです。私は新作ではなくゼルダ前作(ゼルダの伝説ブレスオブワイルド)のDLCをちょっとずつやってます。新作、「2本でお得 ニンテンドーカタログチケット」で買おうと思ってるんですがゼルダ以外もう一本何買うか全然決まらない。1年くらいそのままにしておけるみたいだから置いとけばいいか…?別にゼルダだけ買ってもいいんですが。なんかマリオとかやろうかな〜。

急にテニスのキャラソンの話します。テニスのキャラソン、約1000曲あるので私も全然全部は聞けてないんですが、芥川慈郎は4曲しかないので全部聴いてます。4曲しかないって何?でも芥川慈郎の歌で一番面白いのは2曲目を出したとき「芥川慈郎、12年振りとなる2ndシングル!」って書かれてたことです。お前…15歳だよな…?ちゃんとソースもある。インターネットは最高。

芥川慈郎の曲、フツーにどれも好きなんですが、「DayDream」って曲で『暗闇の中一人彷徨ってた 俺を救い出してくれた君へ』って歌詞があっていやお前そんなキャラだったっけ!?!???とは思いましたがうえだゆうじさんの歌声が完璧パーペキパーフェクトなのでオールOKです。でもお前誰だよ!未来の芥川慈郎そんな商業BLみたいな事言うの!?!?

テニスの良いところはテニスジャンルのすべてを把握していないと人権がない!みたいな風潮が全然ないところだなといつも思います。好きなところだけつまみ食いしてても許斐先生が「テニス、楽しんでる?」と優しく声をかけてくれる感じがある……私で言えばソシャゲ(テニラビ)等々ノータッチなんですが全然大丈夫な風潮がある…ありがとうテニス…〜テニスに救われた人類〜

全然関係ないですがいまだに次回イベントどうしようか唸りながら悩んでます。う〜〜〜〜〜〜ん……イベントについてあれこれ悩むのも含めて同人活動の醍醐味みたいなところあるのでべつに深刻な悩みとかではないんですが悩むな〜!色々考えます!てかみんなどうする〜!?(誰?)

あととらに委託した分の通販が始まってました。よろしくお願いします!

メッセージ返信です!

web拍手、waveboxありがとうございます!

>通販にて新刊を購入した者です。素敵な御本を届けてくださりありがとうございました!全ページジローちゃんがかわいくて癒やされました!!そして朝コートで待ってるブン太に私もテンションが上がりました!あのブン太の顔めっっっちゃ好きです!!ありがとうございます!バブルくんシールもスマホケースに貼ってかわいいな〜と眺めております☺本当にありがとうございました!
コロンビアさんが今後も楽しく活動されますよう応援しています!

通販のご利用ありがとうございます!!そして本の感想もありがとうございます!!丸井ブン太くん面倒見が良いと思うので同部屋のジローに対しても色々フォローしてくれたりするんだろうな…てかハイタッチしてんの!??(公式)となりあの漫画になりました!あの顔ちょっと気合い入れて描いたので感想いただけてマジで嬉Cです!バブルくんシールも使ってくださってありがとうございます!!!最高!!!!これからもいい感じに活動していきたいと思います💪メッセージで生き返りました!

>来客用スリッパの千歳千里最高です🥰🥰

いやった〜ッ!来客用スリッパ、絶対謙也くんとかが上履き忘れて素足の千歳を見てびっくりしながら「怪我したら危ないやろ!?」つって一緒に来客用スリッパ取りに行ってあげてるんですよね…マジで謙也いいヤツだな…(急な妄想)

>原稿&イベントお疲れ様でした!とても楽しそうに創作活動をされているのを見て元気をもらっています、ありがとうございます!これからも陰ながら応援しております!

メッセージありがとうございます!!や、優しいメッセージすぎるだろ…嬉しい!人生楽しんだもん勝ちやの精神で楽しんでいこうと思います!応援してくれてありがとうございます😭!

>「iPad mini6で漫画同人誌を作った」を拝見しました!ワークスペースまでご紹介いただきありがとうございます!スタートが切りやすいという情報も実際にminiを使っている方だからこそわかる情報や、デメリットも示していただいて参考になりました!物理的な画面の小ささなどユーザーでは工夫ができない部分もあると思うのでいろいろ検討して使ってみたいと思います!ありがとうございました!これからも更新楽しみにしております!

記事読んでくださってありがとうございます!!めっちゃ読んでくださってる!自分が相当スタートかかるまでが遅い(かつものぐさ)みたいな部分もあるのですが、気軽に「セリフ入れだけでもやるか〜」と原稿作業を始められる部分がほんと大きかったです。少しでも参考になったら嬉しいです👍これからもたまに覗きに来てやってください!!

ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES