日記とメッセージ返信

最近食べたものはすき焼き!コロンビアです。寒暖差がおかしいので「いや…今日寒いんだが?」の日にすき焼きを食べました。あんまり意識してなかったんですが私はすき焼きが最上級のごちそうだと思っている節があることに気づきました。すき焼き良いよね…卵2つくらい使って食べながら「おいおい…こんな贅沢しちまっていいのかよ…!?」みたいな気持ちになるのが一番好きだな。マジの日記になってしまった。

本当にただの日記なんですけど…いや、でも個人サイトのオタクの日記って読むの楽しいんですよね…よくわからんけど…え〜最近したオタクっぽい内容の日記…そうだ!TSC(テニミュサポートクラブ)の六角公演先行申し込みしました!!当たれば夏は大阪名古屋東京を回ろうと思います。とりあえず絶対に日本青年館に行きたい。私は取り壊される前の日本青年館にはよく通ってたんですが(千駄ヶ谷駅とかからひたすら歩く&途中にモスがあるやつ)、新しく建て直した日本青年館にまだ行ったことがなくて…見え方どうなんだろ?にしても日本青年館懐かしいな。当時2ndのテニミュ六角当日券チャレンジしたら普通に外れたので現地から素直に帰宅したりしました。とっても好きな劇場です。

全然関係ないですが「久しぶりに高速バスでも乗るか!?」とさっき思い立ったので明日の便を今さっき予約しました。5分くらい前。元々電車で移動予定の距離で、そういやこれバスあんのかな?と思って検索したら意外と存在した上に価格も変わらなかったので超久しぶりにバスにしてみました。酔いませんように!(三半規管弱めの人類)
多分最後に乗った高速バスははるか昔に乗った広島〜東京ルートです。割と過酷距離バトルだった気がする。今乗ったら多分涙を流すと思う(腰痛で)。今回は3時間くらいしか乗らないからセーフ!今のバスってWi-Fiだの充電器だの書いてあってビビりますね。利便性…。

メッセージ返信です!

Wavebox、Web拍手どちらもありがとうございます!
返信不要メールくださった方もありがとうございました!読んでます!!

>サイト楽しく拝見しています。
DayDreamの歌詞へのツッコミ、めっちゃわかる…となりました。曲としてすごく好きではあるのですが…!
御本予約しているので届くの楽しみにしております!

DayDreamについての話が伝わる人が…いる!!メロディーも歌声も好きなんですけど「どうか側にいさせて」あたりもあの芥川慈郎が!?!??の感情になりがちで…商業BLか?(2回目)そして同人誌を予約いただいて…ありがとうございます!再販分お手元に届くまでちょっと時間あいちゃってすみません!楽しんでいただけたら嬉しいです!

>惑星ギャグ漫画めっちゃ好きです❤️

やった〜!!我ながら「いやこれ思いつき一発描き漫画にしては面白くない!?」と思っていたので嬉しいです!

>先日はイベントお疲れ様でした、新刊のジロくんめちゃめちゃ可愛くてほっこりしました!とても面白かったです~!!
イベント時、バブルくんのシール貰おうと思ったのですが緊張しすぎて貰いそびれてしまったのが今でも悔やまれます……また機会があったらバブルくんのシールお手に取らせていただきたいと思います…!!

ワーーッありがとうございます!!本の感想頂けるとは…ありがたすぎる……人生エンジョイ勢芥川慈郎を描くぞ!!の精神だったので嬉しいです!うれC〜…(語彙なし)そしてバブルくんシール手元に残ってて全然チャンスあるのでぜひ次の機会によろしくお願いします!!お待ちしてます👍

>うわぁ~♪ヽ(´▽`)/  パインアメヨーグルト、作って頂いたんですね~😆。嬉しいです!パインアメは、ヨーグルトに埋め込んで、混ぜた方が、よく溶けます。仕込んでから、ちょうど1日で食べ頃なので、今日は楽しみですね🎵。
ぜんっぜん、別話ですが、ワイスピ🔥の感想、(ネタバレで良いので)待ってまーす。

パインアメヨーグルトほんとに美味しかったです!教えてくれてありがとうございます✌また作ります(マジで気に入ってるな)。ワイスピまだ観れてないんですけど近日中に行きますね!!

>パインアメは一晩で完全に溶けるんですか?

私がパインアメ入れた時にヨーグルト混ぜてなかったっていうのもあるんですが、一晩だとまだ一部形が残ってました!でもパインアメのかけらがヨーグルトに入ってるって感じなのでふつうに美味しい…さらに翌日は全部溶けてましたよ!

>先程無言のカニ絵文字を送ってしまいました どうかお風邪を召されませんように……

無言のカニ絵文字ありがたすぎるだろ…お気遣いありがとうございます!!その後帰宅してすぐジャージに着替えたので大丈夫そうです!!🦀✨←無敵の蟹

ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES