Booknook vol.2ありがとうございました

というわけでBooknook vol.2に参加してました。スペースにお立ち寄りくださった皆様ありがとうございました!盛況で楽しいイベントでしたね!

当日置いていたイベント用ページはこれです。いろんな方からメッセージいただいたり感想書いていただけてめちゃくちゃ嬉しかったです!みんなもジョンソン株式会社が出しているスクラビングバブルくん製品でらくらくおそうじライフを送ろう!!ついでに拭くやつも出してくれないか?ジョンソン…(急な語りかけ)

次回イベントは6/10の「ガムシロップみたいな夢2」です。まだネーム切ってコマと吹き出し辺りまでやっただけなので、これから頑張ります。あと10日!?間に合え〜!

メッセージ返信です!

Web拍手、Waveboxの絵文字、返信不要の方もありがとうございます!

>友人に代行をお願いしていた人類です!!無事荷物を受け取り、新刊とお顔が優勝ステッカーを手にすることができました。ジローくんのあまりのかわいさで毎日通学路で旗当番したい見守りおばさんの自分と、クラスメイトになってから、親に洗濯洗剤もっといい香りのやつに変えてよ!とゴネ始める女子中学生の自分がキャットファイトを始めそうです。ありがとうございました。お顔が優勝ステッカーは自分の予想していたものよりも100倍くらい質感が良くて、「このバブルくん…手触りが…いい!」と10秒くらいサワサワさせていただきました。もったいなくてとりあえずキーボードの隙間に立てかけさせてもらっています。一番ときめく場所を見つけたら貼ろうと思います!
お忙しい中Booknookの原稿もお疲れさまです。わたしは過去作の展示しかしない予定でしたが今からでもなにか描きたくなってきました…勝手に創作刺激をいただいています。
気温の上下が激しく体調管理に気をつかう時期かと思います、お体に気をつけてお過ごしください…!

人類〜〜〜!(挨拶)無事ご友人からブツを受け取れてよかったです!!中学生キッズがお母さんに頼まれたから…というテイで芥川慈郎の実家(あくたがわクリーニング)に洋服を持ち込みたい気持ちがあるかないかで言ったら完全にあるのでキャットファイト感情わかります。一番ときめく場所に貼ってもらえるバブルくん、明らかにシール冥利に尽きるじゃないですか!!(シール冥利って何?)どちらの感想もありがとうございます!
にしても自分の原稿が限界過ぎて開催20分前まで描いてたせいで(限界すぎない?)開催前に返信できなかったのが心残りなんですが、創作への刺激云々メッセージ嬉しかったです!毎日暑かったり寒かったりしますので、お互い体調に気をつけて過ごしましょう👍

>オンラインイベント一般参加します!!コロンビアさんの作品がリアルタイムで見れる幸せ!原稿頑張ってください!

一般参加表明あまりにも嬉しすぎるだろ…リアタイで見られましたか!?原稿大ピンチを迎えた頃にこのメッセージを頂けて、すごい嬉しかったです!!

>Booknook展示拝見しました!マラゴニー効果を乗りこなすバブルくん…ドロッとした感じで対応してくれるバブルくん…これからさらに商品展開が広がってコロンビアさんの実録バブルくん生活がまた見られるといいなと思います、ありがとうございました!

メッセージありがとうございます!そうなんですよマラゴニー効果…わざわざCV甲斐田ゆきさん収録ボイス映像まで存在しているマラゴニー効果…ドロっとしてくれ…(?)さらに商品出てほしいですよね!まだ紹介してない商品もどこかのタイミングで紹介できたら良いな〜と思ってます!

>いつもお世話になっているバブルくんの漫画を読めて楽しかったです!ありがとうございました。

バブルくん製品の日々のご利用ありがとうございます!!(社員か?)読んでくださってありがとうございます!✌

>スクラビングバブルくん?!?!?!
て思ってびっくりして思わず立ち寄りさせて頂きました…あの子…こんなかわいいねや…気づかなかったです…。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとうございました!

そうなんです…バブルくん可愛くて!!気付いてくださって嬉しい…こちらこそありがとうございます!!☺

>こんにちは、booknookから来ました!脱稿おめでとうございます!バブルくん漫画めちゃかわで癒やされました♡トイレスタンプ愛用していますが、マラゴニー効果のことは知らなかったので為になりました!これからもひっそりと応援させていただきます(^^)

こんにちは!メッセージありがとうございます!トイレスタンプ愛用者いただきました〜ッ!!!(ホストか?)めっちゃ便利ですよねトイレスタンプ!これからもたまに見て頂けたら嬉しいです!

>バブルくん漫画読みました。バブルくんがいっぱいしゃべっててかわいい!しかもためになる!すごい!読みながらニコニコしちゃいました。

感想ありがとうございます!嬉C〜!バブルくん地味に科学的に(?)大活躍してるので色々描いちゃいました。読んでくださって私もニコニコしました😊

>山下真澄さん

メッセージありがとうございます!応援メッセージも感想も嬉しいです!そしてちょっとでもイベント参加への背中を押せたのであればこんな嬉しいことはないです!当日スペース立ち寄ることが出来てよかったです!!勝手な解釈ですがバブルくんは絶対自製品とか仕事の説明きっちりできそうだし頭の回転速いよな…と妄想してるので、そういう部分が漫画で伝わっててありがたかったです!これからもお互いいい感じで創作や作品づくりを続けていきましょう👍

>実えんどうさん

実えんどうさんだ!こんにちは!流せるトイレクリーナー、実際使ってみると「なるほどね、ここでカチってやればいいのか…」ってなるんですけど最初「!?」ってなりますよね😂ほんとに便利なのでぜひ使ってみてください!!
そしてC調の感想まで…ありがとうございます!!!嬉しすぎる!芥川慈郎さん、天真爛漫かつ氷帝No.2として生きてる感じを描きてえ〜!となっていたので、そう言っていただけてめちゃくちゃ嬉Cです!丸井くんもまさにそんなイメージで描いていたので…ありがたC…(ありがたC?)スタブさんのマット優先印刷良いですよね、すごい好きで多用してます!これからも遠征や同人活動頑張ります!実えんどうさんの活動も応援しております!!

>webオンリーから来ました。サイトいつも見てます!バブルくんかわいいですよね…!※返信は任意で大丈夫です

サイトいつも見てくださってありがとうございます!!!やっぱバブルくんかわいいですよね!??同意を得られて嬉しい…ℒℴѵℯ…

>Booknook開催おめでとうございます!コロンビアさんの新作見れてhappyです!バブル君かわいいです

イベントお疲れ様でした!!そしてスペース来てくださってありがとうございます!バブルくんのかわいさが伝わって嬉しいです!happy…

>バブルくん新作販促マンガ拝見しました!トイレクリーナーの高粘度っぷりの理由をまじまじと見ると、クリーナーのワンプッシュに、より一層の感謝をせねば…と身が引き締まる思いです。
どのコマもかわいくて最高なんですが、お掃除してるときのバブルくんが一番ウキウキしていて、洗剤としての本懐感じてそうなところが大好きです!あと1P1コマ目の背景のポメのトーンは泡のイメージなのかなと思ったらフフっとなりました。

感想ありがとうございます!!バブルくんが身を張って汚れを落としてくれていると思うとドキドキしますね。圧倒的感謝……そして『洗剤としての本懐』という最強ワードがあまりにも良すぎて感銘を受けたので、日常生活にも積極的に取り入れていきたいと思います。ポメトーン気付いてくださってありがとうございます!良いですよね…泡を連想できて…ありがとうポメ…!!

>小渕リツ子さん

スペースにお立ち寄りいただきありがとうございます!そうなんです!割と最近サイトを改装しました!応援ありがとうございます👍

>バブルくん漫画かわゆすぎる上に勉強になります!流せるトイレブラシを使用しているのですが、トイレに立っているブラシを見るたびバブルくんのことを思い出しほっこりしています。癒しをありがとうございます🫧

感想メッセージありがとうございます!!そして流せるトイレブラシ使用民が…!!あれ地味になんかいいバランスでスポっと立ちますよね。バブルくん…!こちらこそ読んでくださりありがとうございます😊

>こんにちは!イベントお疲れ様でした。いつもたのしくサイト拝見しております。
コロンビアさんのサイトを見て、今度のイベントで柚プリントさんのフレークシールを作ってみたいなと思っています。コロンビアさんはどちらの素材(M薄手シール、G厚手シール)で発注したか、教えていただくことはできますでしょうか。あのつやつやバブルくんシール、とってもかわいいです!どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは!メッセージありがとうございます!今柚プリントのメール見てみたら、例のお顔が天才シールは『M薄手シール』で発注していました!さら…つや…な何らかのシールを世界に増やしていってくださいね👍

>バブルくんコミック楽しかったです!バブルくんのCMを見返したのですがこんなにかわいかったんですね。かわいい。ありがとうございます!

読んでいただけている!!“““喜”””しかない…ありがてえ…実はめちゃくちゃ可愛いんですよバブルくん!CM、国内版も良いですし海外版もまたテイストや雰囲気が違ったりして見てるだけで笑顔になります。メッセージありがとうございました!

ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES