ガムシロップみたいな夢2に参加します

先日は仙台東京横浜、今度は大阪に移動するコロンビアです。やっぱ仙台のほうが関東に比べて気候が涼しかったです。大阪のほうが暑いのかな?

「ガムシロップみたいな夢2」の原稿終わりました!めちゃくちゃ短い(1P…)ですが…なにかしらあればセーフ!!イベント(6/10 10:00〜)は不在ですが、大丈夫な方は見ていただければ嬉しいです。ほんとはもう少し長い話を描く予定だったんですが、ちょっと現実スケジュールと合わなかったので次回以降に持ち越しです。無理をしない同人活動、それが俺の流儀だ…(前回開催20分前まで原稿やってた人間のセリフか?)

あと勢いで9/2に開催される「4p埋めて折れば本!2」と、11/26開催の「Booknook vol.3」に申し込みました。私は締切がないと本当に一切漫画を描かないので、数ページでも参加できるオンラインイベントが頻繁に開催されるのは本当にいい時代だな…と思ってます。助かる…
細かいことはまだ決めてませんが4pの方はジローの漫画、Booknookはバブルくんを描こうかな〜と考え中です。

11月の全国大会GSもほんとは出たいんですが、現状物理的に出られるかがわからないので今のところは申し込んでいません。締め切り自体は10月頭だけど早めに繰り上がるかなあ。まあまた考えます!

メッセージ返信です!

wavebox、web拍手、返信不要メッセージもありがとうございます!!すごく嬉しいです。

>こんにちは!縦横無尽バブルくんを拝見しました。めちゃくちゃ可愛いし愛に溢れてますね!
制作秘話などあればぜひ聞きたいです…!
そして再生リストから海外の初期CMを見たのですがいかつい顔と声で叫びながら排水溝に流れていくバブルさん(バブル”くん”じゃない…😂)に爆笑しました。ありがとうございます。

ありがとうございます!!縦横無尽バブルくんのページ、オタクのこだわりポイントはこれです👍あと一番下の走り回ってるバブルくんを頑張って押すと公式に飛びます。私はちゃんと押せたことがありませんが…(そんなスピードにすな)ちなみに制作当時はど〜〜〜〜してもバブルくんの新作アニメが見てえよ…(ない)と気が狂った結果でした。なんで3日で作ったんだろう…なんか限界突破してたんですよね…ひたすらHTML&CSSと格闘してました。あと絵はiPadで寝っ転がりながら書いた記憶があります。
海外初期CMのバブルくん様マジでヤバくないですか!?!?ww排水口に自ら突っ込んでいく姿に涙を禁じえませんでした。海外バブルくんほんとにファンキー過ぎて最高です!!

>Booknook vol.2のバブル君マンガ、花丸満点な可愛さとお得な情報に満ちていて好きです~~!!!コロンビアさんありがとうございます!!

こちらこそ感想メッセージありがとうございますうれC〜〜〜!!(息継ぎなし)漫画描いてよかった〜!気が向いたときにスクラビングバブル製品を!よろしくお願いします!!(広報か?)

>おかげさまでこの度我が家にもスクラビングバブル トイレスタンプと流せるトイレブラシを導入いたしました、これまでどれでもいいかと思っていたところを敢えてこれを使おうと思って手に取ったので、コロンビアさんのダイマ大成功していますよ!という報告でした。お掃除に気を遣える人類になれたのでは…という自己肯定感も上がって良かったです!ありがとうございます!マラゴニー!

メッセージありがとうございま…本当ですか!?!??ありがてえ…ありがてえ…それぞれのお家で労働に勤しむバブルくんも喜んでます!!ダイマ成功報告ありがたすぎるだろ……スクラビングバブル製品、使うだけで「うちでもバブルくんが大活躍してんじゃん!最高!!!」の感情が湧いてくるのでもうそれだけで優勝なんですよね。私も掃除苦手意識有民でしたがバブルくんのお陰で楽しくやってるのでわかります…バブルくんに頼って自己肯定感上げていきましょう!マラゴニー!!

>こんにちは、コロンビアさんのバブルくん愛をいつも楽しませていただいています。我が家でもバブルくん製品(流せるトイレブラシ・超強力トイレクリーナー)を使っているのですが、コロンビアさんのバブルくん漫画で同時に使用してはいけないことを知りびっくりしました。命を助けていただいてありがとうございます。これからも応援しています!

コメントありがとうございます!うおおーーー!!!たたたた助かってよかった!!!意外と見落としがちポイントなので漫画を読んでいただいたことで気づけて本当によかった…!!バブルくんも安心してますね!!メッセージ頂けてすごく笑顔になりました!これからもマイペースに頑張ります!✌

>かにみそさん

ワーイかにみそさんだ!!メッセージありがとうございます!misskey先輩、そうなんですよ…システムやUI自体は洗練されていてとっつきやすくはあると思うんですが、定住するには多少人を選ぶかな?という印象はあり…記事参考にしてもらえて嬉しいです!書いてよかった!くるっぷもありがとうございます!!!!happy…これからもどうぞよろしくお願いします👍またタイミング良いときにゲームやりましょう!!!マリオでも戦いてえよ…(執着)ポケスタ金銀はやくして!!

以下ロッキー&クリードのネタバレ含みます

>こんにちは!いつも楽しく拝見してます。
クリード3、スタローンと製作元とのいざこざとかあって正直観る気なくしていたのですが、コロンビアさんの記事を観て俄然観に行きたくなりました✌️最後の短編アニメが気になりすぎます!😂
本編ではロッキーには一言も触れられないんですね…泣 あんなに懐いてたのに、ちょっと寂しいですね🥲
よければコロンビアさんのロッキーシリーズ(クリード含め)で一番好きな作品を教えてください!💖

こんにちは!メッセージありがとうございます!ぜひカオスに巻き込まれてください、短編アニメ…(マジであれ何だったんだ…?)実は私見るまでスタローンと製作元云々の話を全然把握してなくて、観たあとに知ってなるほどね…となりました!アドニス、ロッキーのこと蔑ろにするようなキャラではないと思っているので、作品では見られないところで連絡とか入れてたって信じたいです。大人の事情〜!

ロッキー&クリードシリーズで一番好きな作品……悩む!!!!!えっこれマジで悩みますね!?割と全部好きなんですけど、映画としてはロッキーなら1、クリードも1かもしれません。1で生まれたあのロッキー・バルボアというキャラクターがスタローンのお陰で現代まで存在し続けているんだと思うと…その概念、そして存在自体が“愛”そのもので…大好きです!ちなみにロッキー以外のキャラクターとなると特にドラゴが好きなので(ドルフ!!!)ロッキー4(特に再編集版)とクリード2かな…?でもロッキー&アポロのJKキャッキャシーン(※海岸砂浜トレーニングのことです)も捨てがたいし…墓地で新聞読むロッキーも好きだし…〜話が長くなるオタク〜
楽しい質問くださりありがとうございました!!映画楽しんでくださ〜い!ℒℴvℯ…‬

ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES