日記とメッセージ返信

先日健康診断に行ったんですが、思っていたより待ち時間が長く手持ち無沙汰状態で過ごしたので、途中から時計の秒針を見つめながら「時計ってすごいな…あんなに細かくほぼ正確に秒針を動かすなんて…」と考えはじめ、最終的に「電卓って数字入れたら正しく計算してくれてすごいよな…」と考えたりしていたコロンビアです。暇すぎてどうにもならなくなった人の思考じゃん。

ところで急なんですけどイコライザーの紹介です。サムネ芸を見てほしくて…

これソニー・ピクチャーズの公式動画で、今年秋にイコライザー3の公開があるので作品を盛り上げるために過去作品の映像を一部アップしてPRしてるんだと思うんですけど、

このホムセン店員を脅した強盗の末路…

って文字列についてもソニー・ピクチャーズの企画会議でちゃんと話し合われたんだよな……と思うと笑顔しか出てこなくて最高です。

企画会議、いろんなサムネコピー案が出され検討しまくった結果「では、この動画は『このホムセン店員を脅した強盗の末路…』で行きましょう!」「いいですね〜!」みたいな会話がなされた訳です。最高!マッコールさん大好き!!

ちなみにこのイコライザーシリーズの公式動画は複数あるので、サムネ芸が見たい方はぜひYouTubeでイコライザーと検索してください。イコライザー3いつ公開なんだろう…こういう動画を最近上げてるなら今年中には公開されるかな…楽しみです。

映画といえば鳥のやつまだ見てないので薄目インターネット状態です。SNSは物理的(?)に見なければ被弾しないんですが一般ニュースとかで流れ被弾すると泣いちゃうので回避したい!映画館混んでるかな〜。

メッセージ返信です!

Web拍手、Waveboxの絵文字や返信不要メッセージもありがとうございました。ありがたく拝読してます!

>コロンビアさんはじめまして。
いつもこっそりサイト眺めさせていただいてます。
バブルくん愛溢れるサイトがとても素敵で、疲れた中フフッと元気分けてもらっています。これからも頑張ってください。

はじめまして!メッセージありがとうございます。ウオオーそういって頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです!!フラッと更新するのでたまに覗いていただければ…これからものんびり頑張ります🦾

>いつも応援しています

ありがとうございます!!嬉しいです!

ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES