日記とメッセージ返信

久しぶりにお気に入りのラーメン屋に足を運んだところ、「アッ!麺かためですか…!?」といつもの注文の好みを覚えられていたコロンビアです。これが…常連…?

最近になってやっと!少しずつですが体調が戻ってきました。このまま順調に良くなってくれ頼む…体調がどうにもうまくいかない期間が長ければ長いほど「やはりすべての資本は身体…健康にある……」の感情になりますね。早く戻したいです!

スクラビングバブルデー

公式のアナウンスが出ていました。

ここ数年のスクラビングバブルデーはコロナ禍なこともありブース自体を構えていなかったので、ブースがあるという事実だけで「えっ…ブースがあるんですか!?!???」の声が出ました。これは…バブルくんが…コンコースに現れて…運が良ければそのおみ足を拝見できるかもしれない……当日雨が降らずに開催されるといいな〜。ラインナップにバブルくんのサイン色紙もお願いします!!!(バブルくんのサイン色紙って何?)

天穂のサクナヒメ

『天穂のサクナヒメ』公式サイト

米は力だ!稲を育てて強くなる和風アクションRPG『天穂のサクナヒメ』公式サイト PlayStation4,Nintendo Switchにて好評発売中!

積みゲーを少しでも消化していくぞ…の精神で始めました。今のところ夕飯の空気が毎回最悪なところで笑ってます。こんなギスギスした夕飯ある?選べる夕飯メニューが汁物しかないので一度の献立に汁物が3つぐらい出てきてじわじわきてます。ゴローちゃんでもここまで被らせないレベル。それとどんどん肉が腐っていくので……肉を干したい……頼む!生肉でもいいから腐る前に食ってくれサクナさん!!
ゲームやってる感想としては、基本チュートリアルみたいなのが少なくて「こ…これでいいのか…!?」案件がすごいあります。常に手探り状態すぎる…特に米作り関連がふんわりしすぎてて不安。次回は米を収穫したい!Twitchでたまに配信してます。

メッセージ返信です!

Waveboxの絵文字、Web拍手、OFUSEなどありがとうございます!

>バブルくん当選おめでとうございます!楽しんできてください!!!!

ありがとうございます!当日絶対行きたいので必死に体調戻していきます!!!

>当選おめでとうございます!自分のことのように嬉しかったです

ありがとうございます〜!自分のことのように喜んでもらえて嬉しいです😊

>緑川さん

はじめまして!メッセージありがとうございます!記事、少しでも参考になっていれば幸いです。そしてジャンル被らずともふらっと読んでいただけてとても嬉しいです!マイペース更新ですがたま〜に思い出した頃に見てもらえれば…そしてこのメッセージを頂いてから半月が経つのにまだえげつない暑さが残りますが、緑川さんも体調第一でお過ごしくださいね!

>コロンビアさんのサイトの現在のバナー、キャラクターの絵が印刷された絆創膏みたいですごくかわいいです!バブルくんのこういうグッズがあったらいいのにと思いました。

嬉しい!ありがとうございます!バブルくんのかわいいグッズマジでほしいですよね!?絆創膏欲しい…

>夏の曲の話、私もジャンル名はわからないですが「たしかに」ってなってかなり面白かったです 決まりきった起承転結、言われてみればすぎる…なんか創作でも定番シチュエーション?お約束の様式美を楽しむもの?がある気がしますが音楽にもあるんだな~おもろいですね 加山雄三の「お嫁においで」昔福山雅治がカバーしてたやつがめっちゃ好きです

へえ〜と思ってApple Musicに探しに行ったら福山雅治カバー版は出なかったのでとりあえずストレートに加山雄三版聴いたんですが、「加山雄三」という4文字から想像してなかったタイプのかわいいファンタジー曲でびっくりしました!

>人によって差があると思いますが、鼻うがいが感染症の後遺症軽減になると医師が言っていました。
色々な症状…というか体調不良とても大変かと思いますので無理せずお体大事になさってください…!

鼻うがい…!と聞き早速サイナスリンス買ってやってみてるんですが、今のところ快適です!ありがとうございます!まだ後遺症?の症状(味覚等)は戻ってないですが早めに戻ることを祈りつつ…!

>こちらのなどどうでしょう? 介護用ですが適度に形が残っていてディストピア感は減るかもしれません 喉が痛くて固形物が飲み込めない病弱ステータスのときに重宝します
https://www.amazon.co.jp/dp/B00YUQE63C/

情報ありがとうございます✌これ見てウキウキで該当商品食べてみたので次回更新しますね!!

ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES