サイトのことと拍手返信

最近サイトのレイアウトを新しくしたついでに、ダークモード切り替え機能をくっつけてみました。左下のボタンで切り替えられます。ハンバーガーメニュー部分かわってないやん!みたいなのまで直してないんですが、とりあえず寝る前にちらっと文章読みてえな的な時に多少目に優しければいいかの精神です。もしそういう環境で読んでる方がいれば使ってみてください。

サイトをいじってあれやこれやとゴチャゴチャやってる時間も含めてサイト楽しいですね!いえーい!!次はファビコン用の絵描きたいです。

これは今5分くらいで描いた和平です。最近よく和平のことを考えます。和平のことを考えられるようになった上に絵もかけるたあ、時間てのはすごい薬ですね。

拍手ありがとうございます!

>カインズバブルくんから滲み出る新人オーラがとても可愛いです! そんなカインズバブルくんを温かく迎えるバブルさん達の優しい表情…これはもう…愛ですね! 素敵なイラストに癒されました(*^-^*)ありがとうございます!

ヤッターーッ新人バブルくん、先輩との時間差がちょっとあいたのでわりと緊張していると思うんですけど、先に人類の自宅に乗り込んでる先輩バブルくんもそれを分かってて優しく対応してくれると思うんですよ…!伝わって嬉しいです!ほんとにコメントありがとうございます!!!

ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES