日記と拍手返信

久しぶりにランボー観て…まあ号泣をしていたんですけど…スタローン天才なんだなって…

私はリアルタイムランボー公開にはちょっと生誕が間に合わなかったので映画館では観れていないんですけど、当時の社会情勢とかとかとか(パスちゃん)をぼんやり考えながら観て…影の使い方がさ…いいじゃん。MGS〜ッなのはもう今更言及するまでもないんですけどトラウトマン大佐かっこいいよー!!!!今応援上映やったらトラウトマン大佐のうちわ作って緑のペンライト振ると思う。『無線して♡』って書く。ランボーは…ランボーはさ、ジョン…お前のこと…好きなんだけど…好きなんだけど…わかる?なんていうかペンライト振って応援してしまったらそのまま泣き崩れて映画館がベショベショになってしまう可能性があるんですよ。その点トラウトマン大佐はなんかペンライト振って応援しても大丈夫な感じがある。わかります…?(何が…?)

石田太郎さんの悪役吹き替えは聞いてて気持ちがいい。めっちゃ腹立つのがいい。観てて、ついお前な〜〜!!って声に出ちゃうくらいムカつくのがいい。

こちとら見事なまでの社会不適合者なのでこういう方面で観てしまうのもあるし、なんかこう…こう…何?

ラスト・ブラッドまた観よう………(ええんか?メキシコ………)


ところでHIDEOがなんかTwitterでMGSの話してますよ!!!って教えてもらって、えっ何あの人MGSの話してるの!?殺されない!?って声が出たんですけどどんなジャンル?見に行ったらマジでMGSの話ししててびっくりしました。殺されない!?(どんなジャンル?)

MGS…ありとあらゆることがありすぎてもう何も説明できないんですけど…あれから約6年、綺麗でしょう?ジャンルの終わりは…
マジでジャンルがきちんと終われるって最高に恵まれてるんよその時間を大事にしてなってお節介オタクワードを5億回は呟いちまったんですよこの人生で……クソッ…ライトユーザーは死んでしまえ!!(急に世界を敵に回すな!)

でもなんかしらんけどHIDEOがひっっっっっっっさしぶりにMGSの話したり、MGSの版権がHIDEOに戻った説が突然囁かれたり(?)、よくわかりませんが今の私が望むことはカプコン並のジャンル福利厚生です。具体的に言うと、最新ハードを買えばとりあえず過去ナンバリング作品がフツーにアーカイブとかで買えて一通りプレイできる環境づくりをお願いします。過去作やりたいんだけど今手元に何もハードないから厳しいんよ。あとメタルギアソリッドモバイルとかやりたいな。オタコンの顔が縦に長いよ!
そしてあれから6年経ってやっと頑張れそうなのでいい加減デスストをプレイしようと思っているのにPS5が買えません。買わせてくれ世界のソニー!!!!

よく訓練されたMGSのオタクなので、原作者のよくわからないグラビア写真を見て無意識に「オッMGS2OP〜」という声が出てしまい白目を剥きました。無意識レベルの声じゃねえんだわ。俺たちはHIDEOに制御されている。供給がなさすぎるジャンルは原作者のグラビア写真すら供給なんだよ!!!!助けてくれ。

拍手返信です!

返信不要の方もありがとうございます!!

>あああー!バブルくーーん!!!(´Д⊂グスン

大人気バブルくん、やはりスタートダッシュが肝心…!!

>こちらの日記にあるtweetのツイート主さんが、「ドンキあとのシティドイト」と仰っていますが、もしかしたらドイトまたはコーナン(ホームセンター)にもあるのではないでしょうか…?見当違いだったらすみません。

!!!そうかその可能性が…!?情報ありがとうございます!!スキマ時間を狙って突撃してみますね!!

>Opera12.16すこ

“理解”る…(理解る…)

>とても参考になりました!

ありがとうございます!励みになります!!

6