デスストはじめました

みなさん!PS5は買えましたか…?コロンビアです。私は買えてません。そしてついにPS4借りちゃった。それはつまりデスストをプレイするということです。時は来た。

まだ全然わからないんですけど、とりあえず主人公サムのプライバシーと人権がないということは分かりました!!!!
声優陣も小島組だ〜という感じで…いやーHIDEOのゲームですねこれは…よくこれを移籍第一弾で出したなHIDEO…今の所マジで荷物運んでるだけだぞ……?

今の所の第一印象(2時間位プレイ)

サム「SNS全ブロックします」
他の人「なんでそんなことするんだよ!繋がろうよ!!」
毒親「サム!頼むわよ!」
サム「カルトやめろ!!!!!

というわけでnemuiゲーム部で時折実況プレイしてます。映像だけの配信はYoutubeに置いてます。PSボタン押しただけでさっさかYoutubeに映像出せるのスゴ…便利な時代だな〜〜!!利便性に圧倒的感謝…!

拍手返信です!

返信不要の方もありがとうございます!Happy

>キラーンとしているバブルくんの絵可愛いです・・・!

ありがとうございます!!汚れを落としてキラキラバブルくんかわいい!!

>あまりにもおめでたいのでこちらでも祝福しなきゃ…おめでとうございます!!!!!かわいい!!!!!!

祝福ありがとうございます!!!!!祝杯や!!!!!トイレットペーパー飾らなきゃ(使命感)

>おわああああ!おめでとうございます!!!!

ありがとうございますー!!バブルくんと出会えた奇跡に圧倒的感謝…!

ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES