日記と拍手返信

サイト、昔からトップページ作りたいなぁと思いつつトップ絵が描けない人間だったんですが勢いで作りました。気分転換にいいよね。サイトは急にデザイン変えるのも自由だから最高!また戻したくなったら戻します。
ちなみにバブルくんはスクラビングバブルナイター時の映像を見る限り右投げ右打ちです!!!

全然関係ないですが右手が完全にMGSのリキオセちゃんみたいに腕が〰〰〰!!!!ってなってるので(腱鞘炎)早めに治ってほしいです。スマホの時代、利き腕使わず生活って結構難しい。

拍手返信です!

>肉、無事冷凍されて良かったですw 肉のこと気になりながら読んでました。

複数の豚・鶏肉冷凍完了しました!肉さんサイドも「えっ…私のこと冷凍するんですよね…?」って困惑してたと思うので無事冷凍できてよかったです!

>わあ!TeraPadさんアップデート情報ありがとうございます!

10年ぶりのアプデ来ると思ってなかったのでびっくりしました!TeraPad使いやすいですよね〜

>小渕リツ子さん

コメントありがとうございます!サイトについてもちょもちょ書きがちなんですが、そう言ってもらえると嬉しいです。これからも書いていきます!

>Twitterの反応欲しくない〜にめちゃくちゃ共感しました!正にそれで、サイト作りたいな、からこちらに辿り着きました。参考にさせて頂き、自分の城作り頑張ります!

なんかありますよね、そういう感情…SNS全否定するわけじゃないし反応欲しくないわけじゃないけど今なんかちょっといらなくて!!みたいな!共感してもらえて嬉しいです。サイトづくり応援してます!!

ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES