日記と拍手返信

物理的に家にいる時間がほぼなく原稿作業が止まっているコロンビアです。お前…原稿終わるのか…?(急な不安)な…なんとかなれー!!!!!

去年の後半、あまりにバッドイベントが多すぎて終わりだよ…ってなってたこともあり、今年は積極的に楽しい予定ガンガン入れてます。人間暇だとろくなことを考えないので「結構予定詰め込んでるぜ!」くらいがいいのかも。人生、楽しんでる?(重めの越前リョーマ)

ところでまろやかWEB拍手 for WordPressをずっと使っていたんですが、数日前からWP ULikeに変更してみました。
というのも以前から絵文字が含まれると通知メールは来るものの管理画面からはメッセージが消滅している等の謎不具合?があり、メッセージ部分はWaveboxで送ってもらうのが安心かな?とこのスタイルでテスト運用してみます。
あと新WEB拍手ボタン、見た目はあんまり変わらない感じにしてみました。Wavebox、今までの拍手のような感じで通りすがりの一言でも長文でもなんでも嬉しいです。いつもありがとうございます!

ちょっと前のサイト改装はレイアウトを1カラム軸にしてモバイルファーストを強く意識したんですが、あと作品ページをどうするか悩んでます。イベントや原稿終わったらやろう。サイト作り、どういう風にやろうかな〜って頭で考えている時も楽しいよね。

メッセージ返信です!

拍手・Waveboxありがとうございます!!

>たまたまネサフ中にサイトに辿り着きたまたまブログを読んだストリップ狂いの者です!
ストリップってとっても綺麗で楽しくて面白いですよね…バーフバリ応援上映、かなりしっくりきました
次はぜひ浅草にある浅草ロック座にもいってみてほしいです!横浜(他、新宿・川崎など…ポラ館といいます(ポラが撮れるので))はキャストさん個人が演目を考えているのですが、浅草は演出さんや衣装さんがついていて横浜よりも更にクオリティが高く宝塚のショーのような派手なお祭り感が楽しめると思います!(ポラは撮れませんが舞台写真が売っていたりします)
機会があればぜひ…!

メッセージありがとうございます!!ウオ〜〜ベテランストリップ狂いからの超有益情報じゃないですか!!!(ベテランストリップ狂いって何?)元々「そのうち行こうかな?でも各地でそんなに変わんないのか…?(無知)」くらいに思っていたので、さらに興味わきました。ちょっと近日中、時間作れたタイミングで浅草ロック座行ってみます!!祭りだ祭りだ!ストリップ、本当に綺麗で楽しかったです。

>えりなさん

メッセージありがとうございます!いやほんとに…命のはじまりから終わりを全身に浴びるアレでした。確かにオタクに限らず人の感想読んでて面白いのってそこに本質があるのかも。あと、配信があると嬉しいけど実際観に行くのとは別物なんだよ話めっちゃわかります…会場で芥川ァ〜〜〜!!!って絶叫したときに改めてそれを思いました。いや配信文化自体は残って欲しいんですけど!便利かつ気軽だし…入口として…
そして行けない→行けるようになったオタクの一挙手一投足を見守ってくれてありがとうございます。人生たまにはいいことありますね!オタクが踊り狂ってるダンスホールと化したこのサイトですが(?)そう言っていただけると嬉しいです!見れてよかったーー!!!!

>くるっぷの記事、興味深く拝見しました! 先日登録してみたのですが真っ白でよく分からず、公式のQ&Aを読んでもいまいちピンと来なかったのですが、ポイントはタグだったんですね…… ほんとうにやってる人がほぼいないのかと思ってました。 個人サイトの紹介、やってみたいと思います! どうもありがとうございました!

わかる…画面に案内等が少ない(というかない?)ので最初がちょっととっつきにくいですよね。よくわかんないし。私も白すぎる画面を前に「え…?なにかのエラー起きてる…?」と思ったので。こちらこそメッセージ送っていただきありがとうございます!私も手探り状態ですが、いい感じに活用していきましょう💪

ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES