バブルくんキャンペーンとメッセージ返信

,

寒くなったり暖かくなったりしてますね!コロンビアです。花粉症がヤバすぎて人権がないです。先日なんか1時間くらいくしゃみが止まらないタイムがあって命の危機を感じました。自宅だったのでまだよかったですが、外だったら社会的立場を失ってた可能性すらありますからね…(そうか?)。みんな…薬とかマスクとか使って乗り越えよう…家から出たくねえ…

そんな中やっと!!やっと5月新刊のネームが終わりました。漫画描くたびに思うんですけど漫画描いてる人ってみんなおかしくないですか…?(急に?)なんでこんなの描けるの…?本当にめちゃくちゃ頭使うし難しいしコマ割りは白目剝きそうになるし、漫画描いてる人類全員すごいよ。俺は怖い。
兎も角もなんとかしてネームは切ったので、多少の手直しはあれどあとは描くだけです。なんとか…締切に間に合わせたい……

あと、ネーム作業の合間にサイトデザインを変更して同盟・サーチのリンクを追加しました。てがろぐサーチエンジン「てがWA!」さん、「日記・つぶやきだけの閲覧大歓迎!」さん、「令和も個人サイト楽しみ隊!」さんです。
てがろぐサーチエンジンは登録開始が楽しみだし、このサイトは日記やてがろぐだけの閲覧も全然歓迎だし、令和になった今も個人サイトを楽しんでいるので完全一致です。お前は俺だ…(MGSV:TPP)こうやって色々増えていくのも嬉しい。

ところで!現在実はバブルくん公式キャンペーンが開催中です!!

スクラビングバブルでラクしちゃおう!キャンペーン|スクラビングバブル

最大1万円分プレゼント!クレヨンしんちゃん限定デザインQUOカードが総計1,500名様に当たる!

誰がどう見てもデザインのメインは完全に野原しんのすけさんなんですが、端っこに申し訳程度にバブルくんロゴも写っておりますのでよろしくお願いします。完全リストラされてなくてよかった。
バブルくんのプロフィールページが抹消された今、正直何があるかわからないのでキャンペーンのたびにドキドキしてます。今年もスクラビングバブルデーやってくれ〜〜〜!!バブルくんの排除を許すなー!バブルくんを大きめに掲載しろー!あとバブルくんの給料上げろー!(春闘)

あとジョンソン株式会社のプレゼントキャンペーンはどういうわけかやたら当選するので(ソースは私)、ぜひ皆さんご応募ください。応募総数が少ないのか…?もし当たった人いたらこっそりWaveboxとかから教えてくださいね(急に謎の集計をするな!)。

メッセージ返信です!

拍手・Waveboxの絵文字ありがとうございます!嬉C!

>コロンビアさんバイクに乗られるんですね!かっこいいです!!バブルくんが風を切ってバイクを走らせている絵が浮かびました笑。春ですね〜!

小さいバイクですが乗ります!そう、バブルくんアメリカ出身ですからね…きっと地平線の彼方が見える長きロードをバイクで走り抜けた経験がありますよね…!(バブルさん!!)原稿が終わったらバイクバブルくんを描こうと思います!

>コロンビアさん~! Twitterのハッシュタグの話なんですが、#令和の個人サイトみせて が面白いのでぜひぜひ!

!!有益ハッシュタグ情報ありがとうございます!みんな…やるじゃん!(越前リョーマ)マジでいろんなサイト紹介があって楽しいですね。令和の個人サイトがどんどん広まるといいな〜。

>wordpressで同人サイト立ち上げようとして検索してるときにたどり着きました。記事やサイト構成など、めちゃくちゃ参考にさせてもらってます!新しいテーマもすてきですね!これからも応援してます!

丁寧で素敵なメッセージ本当にありがとうございます!!参考にしてもらってめっちゃ嬉しいです!WordPressで立ち上げる同人サイトめっちゃ楽しいのでぜひ!お互い楽しい個人サイトライフを送っていきましょう👍

>こんなにバブルくん愛にあふれたサイト様は初めてです!!!バブルくんの魅力を教えてくださりありがとうございます…!

バブルくんの魅力が…伝わっている…!?ありがとうございます!!!めちゃくちゃかっこよくてかわいいですよね!!よかったらぜひバブルくん製品、トイレスタンプあたりからちょろっと導入してみてください!!今ならクオカードプレゼントキャンペーンもやってます!よろしくお願いします!!(社員の方?)

ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES