Booknook vol.3に参加します

お店でクリスマスデザインの商品が売られていて狼狽したコロンビアです。は…早くない!??!あともう店頭にみかんが並んでいました。僕はついて行けるだろうか…秋のいない世界のスピードに…

Booknook vol.3

Booknook vol.3 | とらのあなWEBオンリー

本棚の隙間の路地裏へ、ようこそ こちらは、深夜0時に開場し一日中楽しめる オールジャンルWEB即売会です。 通称:本隙 一次創作・二次創作は問いません。 情報まとめサイト Discord 【募集:300sp】 満了次第募集終了 一般参加は無料です! Twitterハッシュタグ #本隙 →イベント総合 #本隙1126 →汎用 #本隙1126進捗 →原稿の進捗など #本隙1126告知 →サークルの告知にご利用下さい。5/12以降、告知アカウントでRTします。 #本隙1126参加表明 →サークルカードとご一緒に。5/12以降、告知アカウントでRTします。 #本隙1126感想→是非イベントの感想を呟いて下さい。11/26以降、告知アカウントでRTします。 #本隙1126後夜祭 →引き続き作品展示や通販される場合は、交流や告知にご利用下さい。イベント終了後より1週間、告知アカウントでRTします。 ・WEBイベントの参加が初めてで不安。 ・取扱いジャンルが多く色々出品したい。 ・ジャンルがマイナー。 ・カップリングがマイナー。 ・活動が活発じゃない。 ・直近に自ジャンルのイベントが無い。 ・WEB出店の流れを体験したい。 ・雑多なジャンルのイベントが好き! ・蚤の市のような雰囲気が好き。 ・原稿の進捗を公開したい。 ・告知がしたい。 ・応援してほしい。 ・推しの布教をしたい。 ・新しいジャンルを開拓したい。 ・オフイベント参加が難しい。 ・推しの誕生日をお祝いしてほしい。 ・自分の誕生日をお祝いしてほしい。 等々…… WEBイベントが初めてという方でも マイナージャンルでも、知り合いがいなくても ふらりと立ち寄っても、創作活動や作品を通して、どなたでも気兼ねなく楽しめる空間を、参加者同士で作るイベントです。 ジャンルはおろか、頒布形態も問いません。 頒布物なしでも構いません。未完成品の展示もOK。 とらのあなに委託していなくても大丈夫! とらのあなWEBオンリーの利用規約内でしたら、同人誌、グッズ、ハンドメイドアイテム、評論、技術書、素材、音源、TRPGのシナリオ配布、推し布教やレポなどにも! 告知等、創作物の発表&PRに是非ご活用下さい

具体的に何を出すかまだ決めかねているんですが、とりあえず申し込みました!よっぽど何かあって新しいものが出せなくても、とらのあなに委託したままのテニスの既刊(5月に出したやつ)があるし、参加意義は…ある!の精神でいこうと思います。
「Booknook」は雰囲気が好きなイベントなので、今後も何らかの形で存続してくれると嬉しいなと思ってます。今回はBooknookのDiscordサーバーで開会・閉会式チャットなど開催されるようなので、参加してみようかな〜。

シール作った

てがろぐにも書いたんですが、柚プリントさんで100円企画というお得なキャンペーンが開催されていたのでシールを作ってみました。前回とは仕様が異なる「布シール」で頼んでみましたが…

ウオオーかわいい!!ヤッター!!布シール、表面がザラザラしててかわいいです。自分用とはいえ楽しくなってきました。自分用シールを作って楽しくなりたいオタクは柚プリントにGO!!!


メッセージ返信です!

Web拍手、Waveboxの絵文字、返信不要メッセージも含めてありがとうございます!全部読んでます!

>コロンビアさんはバブルくんの秋ですね!!!!!!

はい!!トイレスタンプの新作も出たのでまさにバブルくんの秋です!!!!

>「あの頃のボーボボの話」興味深く読んだのですがネットではそんな感じだったんですね!?
私はアニメを見ていて、周りのジャンプ読者もボーボボ好きけっこういました。確かにインターネットに触れる前のことなのでこういう層が多いんでしょうか。
ドンパッチソードのペンラかわいいですよね!レボライの松明と共に飾りたいです。

読んで頂きありがとうございます!実はそうなんです…私の周りにたまたまボーボボファンがいなかっただけ説もあるんですが…(いてくれ…)当時掲示板を回る系のネットの年齢層には合わなかったのかな…?そしてレボライ松明と一緒に飾るの想像するだけでサイコ〜すぎますね!!焼きネギ!

>トップの秋なバブルくんかわいいです!

ありがとうございます!紅葉狩り(?)バブルくんです!

>かにみそさん

情報共有ありがとうございます!!あの後問い合わせたところギフト券コードの連絡がありました!該当のメールが届いてなかったみたいで…アマギフ、実際過去に誰かが変なところから買ったアマギフ登録→Amazon垢BANの事例ありましたもんね…わかる…

>柚プリントさん気になっていたのでシール頼んでみました。情報ありがとうございます。柚プリントさんの対応早すぎておったまげています。

この度はご利用ありがとうございます!!(柚プリントの人?)私も今日ポスト見たら届いててめちゃくちゃビックリしました!あまりにも早すぎる…しかも仕上がりが綺麗で…また何かあれば情報共有しますね👍

ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES