日記とメッセージ返信

寒くて凍えているコロンビアです。すべてが寒くて…寒いとなにもかもの意欲が薄れるので良くないですね。これからいちごの季節なのでそっちを楽しみにしてます!!!みかんも美味しい。

Switch版マリオRPGやってる

もうブッキータワーまで来ちゃった。ブッキータワーより先に進みたくなくてブッキータワーで一生レベル上げしてるけどそろそろ進まなきゃ…ブッキータワーのBGM好きすぎる。
あと!とにかくマロがかわいい!レベルアップしたときのマロのダンスがかわいい!早く金がない状態でスイートルーム30泊くらいしたい。そして客が泊まってる部屋の風呂に勝手に入りたい。

バブルくんの年賀状と戦ってる

なんかうまく絵が描けない期とバブルくんの年賀状作成期が被ってしまい戦ってます。まだ終わってない。戦わなきゃ…(戦闘民族)

バブルくんに年賀状を送ろう!2023 – nemui

バブラーの皆様!今年もこの季節がやってまいりました。バブルくんに年賀状を送れる年に一度の機会です。 「神奈川県・山梨県のご当地キャラクターに年賀状を送ろう!」の実施 – 日本郵便郵便サイトのお知らせを一覧でご覧いただけます。過去のお知らせも

そうそう!みなさんぜひ気軽にバブルくんへの年賀状を出してください!!よろしくお願いします!

るろうに剣心のアニメ観てる

U-NEXTで新しい方のるろ剣アニメを見てます。弥彦回、「逃げる?」について説明するシーンで幕末トランスフォームWAR WAR 争いはSTOP ITが真っ先に浮かんでしまいインターネットに毒されてるなと思いました。良くないでござるよ。

原作、学生キッズだった時代に読んでたんですが、当時誰か(忘れた)に言われた『読むのは京都編まででいいでござるよ』という謎のアドバイスを真に受けマジで今日までその先のストーリーを全く知らずに生きているので、逆に2023年まで面白い漫画の続きを知らないまま生きて来られたことに圧倒的感謝…の精神でそのうち読んでみようかと思います。更に続編の北海道編がジャンプSQでやってるのは知ってる!新テニ目的で買った時に見た!

インターネットのスピード

現代のインターネット、なんでも即レスがベースみたいなところがありますが、このサイトの返信はタイミングによってめちゃくちゃ遅くなることもあり、いや…これくらいのペースのインターネット界があってもいいだろ!?の気持ちを持ちつつやっています。テニミュの手塚国光並みに自問自答してる。
まじでインターネットのスピードって早いよな…。マイペースにやります!


メッセージ返信です!

Waveboxの絵文字やWeb拍手ありがとうございます。

メッセージありがとうございます!Stray、一部ステージのガワというか見た目が完全にバイオハザードみたいなところがあるのでそこを避ければ誰が観ても大丈夫だと思います!(章によってかなり印象が違う)ゲーム自体はすごい面白いですよ!!バイオハザードという単語で伝わりきってるかあれなんですが…なんていうか…あの辺りのゲーム特有のべちょっとした変な体液みたいな…見た目がね…あとホラー耐性ゼロだと厳しいかも…?(私も別に耐性ないですが)ぜひ買い替えタイミングでチェックしてみてください👍かにみそさんも暖かくしてお過ごしください〜!

メッセージありがとうございます!テニス関連のアレコレ楽しんでいただけてとても嬉しいです。テニス、楽しいじゃん…
私もSNSをメイン戦場にしている時代にちょっとこれは言いにくいだろみたいな葛藤があったんですが、今はまあ自サイトだから…ええやろ!と自分の感想をゴリゴリ書くスタイルになりました。でもどうしても気にしてしまう気持ちすごく分かります!いざとなったらこのサイトを盾にして書いちゃってください!
芸歴30年の芥川慈郎くんめちゃくちゃ““強者””なのでぜひよろしくお願いします!彼を観るために急に一人で東京大阪福岡岐阜を駆けずり回りました!(ギアが入ったオタク怖…)

infoseekが伝わるオタクが来たぞ!嬉しい!!そして私もそれ全部設置してました…同志すぎるだろ…あとinfoseek iswebは当時の無料サーバー群の中でとくにブラウザからのファイルマネージャーが使いやすくて好きでした。cool online、横に長いバナーが出るやつ!(確か)多分私も使ってましたね…その後2styleとかfc2等々のいわゆる下に1行広告出る系無料サーバーが増えてきてだんだん移行していったり…(サーバージプシーすぎる)

リンク切れ報告ありがとうございます!いつの間にか記事が膨大になりデッドリンク関連は追いついてなかったので、報告本当に助かります。早速修正しました!有難すぎる…
そして個人サイト制作されてるんですね!?嬉しすぎる…また世界に新規個人サイトが…ぜひ楽しんでください〜!

やったぜ。我ながらハチワレ言いそう選手権の上位を狙えるのでは…と思ってます!(謎の自画自賛)

ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES