イベントお疲れさまでした&日記

毎年インフル予防接種を受けていたら感想がボジョレーみたいになってきたコロンビアです。今年は打ったときからピリピリした痛みを感じる…打った方、そんな感じしませんか…?(急にインフルワクチンへの共感を求める人類)

さてオンラインイベントでした。いや一週間以上前ですが…前の記事に書いたとおり、本来の予定通りの参加とはならなかったんですが、当日最後の時間帯の方だけ滑り込みで参加できました。サークルも高速チェックだけど回れてよかった。

左下で撮影参加するドーナツの図

参加されてる皆さんを見ていて、好きなジャンル・作品の布教まんがなんかがあるとめちゃくちゃ“イイ”な…!?という事に気づいたので、次回…その方向でなんか書いてみたいです。
なんだろう…バブルくん布教まんがとMGS布教まんがかな……個人サイト布教も面白そう。3つ描ける気がしないから誰か描いて…(弱気)あとそもそも今回の漫画が完成してないからそっちからだな…〜ふりだしに戻る〜

ということで初のオンラインイベント参加でしたが楽しかったです!
ついでなのでイベントページも作りました。今まで「オフライン情報」って名称で情報載せてましたが暫くオンラインだな…と気付いたので「オンライン情報」にしました。いつかオフラインイベントも参加するようになったら「イベント情報」あたりにします。なんてどうでもいい名称変更なんだ…(個人サイト、最高〜!)

ちなみにイベント参加時にリンクしていた展示物ページはこれです。漫画マジで1ページしか置いてない!書かなきゃ(使命感)


そんなわけでいつのまにやら師走で年の瀬です。早いけどなんとなく早めに今年の挨拶しとこう(なんで…?)。
前の記事でも少し書きましたが、ちょっと今年終盤に人生最大のダメージを食らっておりサイトの更新も止まっていてすいませんつい!(オセちゃん)という感じでした。サイト、ネガティブな話は全然書くつもりなかったんですがイベントと重なってたし書いちゃった。多分私が耐えられなかったんですね。長いことサイトやっててそういうの書いたの多分人生で初めてだな。読んで心配してくださった方がいらっしゃったらごめんなさい。とりあえず日常生活を送れてる程度には大丈夫です!!!✌

来年も無理しない程度に個人サイトをエンジョイしていくつもりなのでよろしくお願いします!これを読んでくださっている皆様もお互いいい塩梅で生活していきましょう。そろそろまた個人サイト云々の記事も更新したい…そうそう!年明けたらいちご狩りが始まりますよ!!!!(重要情報)(やたらとフルーツの話題が出るサイト)最近は親戚から頂いたりんごを死ぬほど食べてます。1日2個とか食べてる。食物繊維の民です。皆様どうぞ良いお年をお迎えください!

拍手返信です!

返信遅くなっちゃってすみません。いつもめっちゃ読んでます。ありがとうございます!

>個人サイトはすべてを解決する←めっちゃわかります

理解る…!結論、個人サイトに行き着くんですよね…(あ!個人サイト強火担の人だ!!!)

>最近コロンビアさんのサイトを知ってちょこちょこ拝見しています。有益情報とかガジェット情報とか日記とか見てるだけで楽しいです!イベント参加されるとのことで、原稿頑張ってください〜!

サイト見てくださって本当にありがとうございます!個人サイト、最高〜!の精神でもちゃもちゃやっていますが、見ていただけて本当に嬉しいです。原稿自体は道半ばでしたがなんとかイベント参加できたのでよかったです!原稿の続きものんびりがんばります!

>バブルくんの存在を初めて知りました!可愛いですね

!!ありがとうございます!!そうなんですバブルくんかわいいんです!皆様の家のトイレ・お風呂等々のスクラビングバブル製品でいつも頑張っているかわいいバブルくんをよろしくお願いします!!!(社員か?)

>実えんどうさん

イベント、スペース立ち寄ってくださったようで本当にありがとうございます!!漫画、1ページのみの参加でアレだったんですが読んでいただけて…嬉しいです!!ネーム自体はあるので、また描けるようになったら描きます!とりあえず無理しないように頑張りますね。メッセージ、本当に嬉しかったです!!

>一ミリずつ、一ミリずつ、ゆっくりと、元気になって下さい。応援しています。

ありがとうございます。このメッセージがほんとに嬉しくてめちゃくちゃ私の勇気になりました。無理せず一ミリずつやっていきますね!お互い適度にやっていきましょう!!

>バブルくんですね!!!!

そうなんですバブルくんです!!バブルくんをどうぞよろしくお願いします!!!(選挙カー)

ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES