今年楽しみなものあれこれ

テニミュを観るか労働するかみたいな生活になっているコロンビアです(原稿は?)
この生活ももう一週間で終わるんだなあ。舞台の期間が終わるのは早い。テニミュの感想はてがろぐに書いてます。オタクがなんか騒いでるのを見るのが好きな人向けコンテンツとなっておりますのでよろしくお願いします。俺は来週もTDCホールへ行くよ(越前リョーマ)

関東大会

これは今回のテニミュ4th青学VS氷帝の途中で背景に映し出される映像の再現画像なんですが、自分の周りにテニミュを見ている友達がいないため誰にも共有できない上に見てない人は「いやなにこれ?」となるため行き場がなくなりました。かわいそうなのでここに貼っておきます。これのためにわざわざPhotoshop開いて作りました。

以下めっちゃ急に完全自分用感あるこれからの楽しみ予定メモです。

ナガノ展

ナガノ展|ちいかわ、ナガノのくま、ナガノ作品の原画が大集合!

『ナガノ展』開催!「ちいかわ」「ナガノのくま」の著者であるナガノさんの作品の原画をはじめ、下書きやラフスケッチなど貴重な未公開原稿をご覧いただけます。ナガノ作品を体感できるフォトスポットもご用意してお待ちしております。​

東京のやつ見に行こうとしたら普通にチケット取れなかったので(怖…)どっか行く予定です。普通に遠征してもいいんですが8月以降どこで開催するのかにもよるな。ナガノ先生の原画が見たい!!!

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム | Nintendo Switch | 任天堂google-play-badge

Nintendo Switch『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』、2023年5月12日(金)発売。

ゼルダ新作楽しみだな!ブレスオブザワイルドがゼルダシリーズ初めてだったんですがやったら面白かったので続編もやるぞ!ていうかブレワイくんの収集要素?とか追加コンテンツ部分とか全然やれてないのを今思い出した。やらなきゃ。とりあえず新作はあんま事前情報入れない感じでいこ。発売日からがっつりゲームやる経験、たぶん最後にやったのMGSV:TPPだな…(発売日からやれるかは謎だけど…)(原稿🎶)まあのんびりやります!

イコライザー3

『イコライザー3』撮影スタート!2023年9月公開|シネマトゥデイ

デンゼル・ワシントン主演のアクション映画『イコライザー』シリーズ第3弾の撮影が、イタリアのアマルフィ海岸で始まった。米ソニー・ピクチャーズが発表した。

いやほんとむちゃくちゃ楽しみで…マジでね、マッコールさんがこっち見てる構図&やわらかい明朝体で「スクリーンで、また会える──」って書いてあるポスター作って欲しい。俺たちはマッコールさんに会うために日々生活してんだわ。全米では今年の9/1公開らしいので日本もそうズレずに公開してくれるかな?

エクスペンダブルズ4

『エクスペンダブルズ4』2023年日本公開!スタローン、ステイサムら再集結|シネマトゥデイ

シルヴェスター・スタローン主演の映画『エクスペンダブルズ』シリーズ第4弾が、2023年に日本公開されることが、28日に発表された松竹ラインナップ(2022~2023年度版)で明らかになった。

俺たちは9年待ったんだ。分かるな?
ハア〜〜〜〜〜ついにエクスペ4です。1・2・3と全部スクリーンで見て全号泣して帰宅し各6回位は劇場に通っているエクスペが…これ見たら水分不足で倒れる可能性ある。全米では9月末公開らしいんですが、イコライザーと近いのやめてくださいよ!!!イコライザーも5億回くらい見るのにエクスペ4そんなすぐやるな!!!間をあけろ間を!!
こちらのエクスペ4、ハゲが主演でスタローンの終活定期なんですけど(他作品も店じまい準備してるので)全然次回も出てくれよ……スタローン大好きだよ…………

ところでトニー・ジャー様が出演なされるので皆様よろしくお願いします!!タイ映画の英雄です!!ワイスピスカイミッションとか最近だとモンハン映画にも出ました!マジで仕事がない時期のドルフ・ラングレンやヴァン・ダムちゃんに声掛けてくれててその頃から恩人なんですけど(勝手に)アクションがマジでいいんですよ…ワイスピスカイミッションのこの人!って出したら「ああ!」ってなる感じの…印象に残る演技してるので皆様よろしくお願いします。エクスペでも大大大活躍してくれるだろうし!楽しみです。ドルフと一緒に撮った「バトルヒート」はB級映画の中ではちゃんとしてて面白かったような気がする。ていうか予告編今見直したんだけど内容全く覚えてない。ロン・パールマンさんどこにでもいて笑っちまう。デスリベンジ民だからロン・パールマンさんを見るとデスリベンジだ!!!と連呼するオタクになる。近いうち見ます(急に?)

その他

  • ハンターハンターの舞台(申し込みはしたけどチケット取れない気がする)
  • テニミュ(3月以降何も発表されてないけど………)
  • 神宮球場(取り壊しが近いので。と思ったけど延期されまくってるな…)
  • いちご狩り(今季はとりあえず3〜4回位行きました。もう少し行きたい…)

とりあえず楽しそうな予定を詰め込むことでなんとか生き抜きたい人生です!これと合わせて原稿を…原稿をなんとか……(ネームが終わらない……)

拍手返信です!

拍手&Waveboxありがとうございます!うれC

>確かに。私もキャッシュレス決済ばかりで、最近お財布は、殆ど開かないな~。特に硬貨。所で、ちいかわ×サントリーコラボのドリンクが発売されました。CCレモンや、なっちゃん等。特にCCレモン→“ちぃちぃレモン“、デカビタC→“デカビタちぃ“って、(ノ≧▽≦)ノ、かわゆい!

わかる〜!私の場合はすっかりApple Watchで全部済ませるぜ民になりました。そういやちいかわの飲み物まだゲットできてないのをこのメッセージ見て思い出しました!スーパー見にいかなきゃ!

>Squareって同人でも審査通るんですね!気になってたので導入してみようと思います〜紹介感謝です!!

実はそうなんです!サイトにババーンとは書かれてないので(それはそう)ここで紹介してみました。ぜひ!!嬉しい!

>声出しおつかれさまでした!!!!

ありがとうございます!3年ぶりの機会なので残りも思いっきりやってきます。芥川ァ!!!!!!(全力のテニモン)

ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES